無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« マジェS日記18 | トップページ | クロスカブ日記41 »

2016年2月23日 (火)

けんじのおいしいもの?その25

今日は外回りをしていたので、お気に入りの定食屋さんへ。

残念ながらSNS等アップ禁止なので、店名とか場所とか書けません・・・happy01


でも、おいしいので決死の覚悟で写真撮ってみましたbleah

ピンボケですけど。


1

本日のおすすめ。丼ものは別に600円台で色々ありますよlovely

今日は『三色丼』です。

2
3

きゅうり入れて三色に見えちゃいますね。


5
6

このブリがうまーいですhappy01


スマホ構えると注意されるのでピント合わせていられませんcoldsweats01



7

テーブルの下にスマホかくして必死ですcoldsweats01


いやー忙しかった 美味しかったbleah


あれ、何のレポートだったのか?

« マジェS日記18 | トップページ | クロスカブ日記41 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

うむ、これならケージービーのエージェントにも引けをとりませんgoodけんじ少佐、さすがです。
AからEまで、何を選んでもハズレなしなカンジがしてきます。旨そうなお店ですね。
オイラぁ、近くに和のお店が無いのが辛い。外回りとは言え、こういう所を知ってるけんさんがウラヤマです(笑)

ツキさん、この店は穴場です。

今のところ10種類ほど食べましたが、外れなし!
詳しく紹介できないのが残念です。
万が一お店の人にこのブログが見つかったら、
出禁になる可能性が大ですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63253758

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その25:

« マジェS日記18 | トップページ | クロスカブ日記41 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31