無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記55 | トップページ | マジェS日記17 »

2016年2月17日 (水)

けんじのおいしいもの?その24

今週は仕事が忙しいのと、夜サムいので走ってません(;ω;)

そんな今日は、外回りをしていたので外食ですbleah


さーて何を食べようかと繁華街を歩いていると・・・・・


1

すためしを発見sign03

すためしといえば、最近カブ友きよすけさんのブログでも美味しそうなものが紹介

されていました。

きよすけの悠々備忘録:すためしどんどん登戸店


思い出したように、きよすけさんのブログをチェックcoldsweats01


うーん、何々、ファミスタ そばすたですとーっsign02


油そばにすためしのっけて、ライス、玉子、味噌汁がセットされているではないですかwink

決定。


そして入店。こちらのお店には『そばすた』はありませんでしたweep


2

ほほーっ、肉汁MAX餃子か。

でもこれから人に会うので、普通のすためしで。

これでも十分匂いが気になりますが・・・・・coldsweats01


3

きました『すためし』中盛680円なり。

バイトのニーサン、店長にめっちゃ怒られてたけど大丈夫かな?


4

玉子を絡めてみました。


汚い画像ですいません。


吉牛とどっちがコスパ高いのでしょうか?


でも美味かったhappy01


この後の仕事は、飴なめながらマスクしておりましたcoldsweats01


明日は早く帰ってバイク乗りたい。

« カブ日記55 | トップページ | マジェS日記17 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

各方面の友人知人から薦められるのですが、この、すた系には一度も入ったことがありません。

肉汁MAXって誘い文句が、けんじさんをカモるのにサイコーですねぇ。。bombbombbomb
注文しなかった貴方はエライっ。あっぱれ社会人の誉れであります、fuji

でも店長さん、部下を叱るのなら店の裏でやってほしいっすね。せっかくのメシの味が、、

ツキさん、こんばんは(^^♪

仕事の途中に食べてよいものだろうか?
とは考えましたが、カブ友さんの写真に強烈に
引かれてしまいましたhappy01
お目当てのメニューがなくて、ちとザンネンではありましたが。
次は餃子に豚骨ラーメンwithライスでしょうか。

お仕事の途中でも何でも、ハラがへっては、、です。

画面から察するに、残業の時間帯。

約束の時間まで間があったのだから、軽メシおっけ〜でしゅ。ゆるすっsun

ツキさん、ありがとうございます。

自宅に戻ってPCで仕事の書類作りをしておりますcoldsweats01

ハラ減ってきたhappy02
でも大丈夫。この前富士市で買ってきた『カレーラーメン』があります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63227406

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その24:

« カブ日記55 | トップページ | マジェS日記17 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31