無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 千葉ダムカードと道の駅ツーリング日記 | トップページ | カブ日記57 »

2016年2月29日 (月)

けんじのおいしいもの?その27

段々と『おいしいもの?』カテゴリーが増えてまいりました。

基本的に味については特段書こうとは思っていません。てゆーか書けない?

食べ物は好みの問題ありますからねぇ。

ということで、千葉から戻って家の用事を済ませて伺ったのは・・・・。

1_2

京王八王子駅近くの『東華飯店』さんです。

けんじの家の周りからすると、ここらへんは『都会だー!』happy01

10_2

そりゃ、『キカイダー』coldsweats01

冗談はさておき、早速店内へ。

2_2

エビチリと油淋鶏。旨いその1.

5_2

天津飯。ご飯がススムその1。

6_2

ラージャン焼きそば。後からピリッとくるその1.

7_2

豚バラ飯。食べ応えあるその1。

4_2

チャーハンがどっかいった?

9_2

途中でゴマ団子。

こちらのお店は上海風の中華料理屋さんです。

普通のお店より若干お高めかもしれませんが、お祝いごとなど大事な日に

中華を食べよう!というのならおススメですcoldsweats01

ピリッとするものははっきりと舌にきますよーlovely

お腹いっぱいで、デザートにいけなかった・・・。


またまた、お財布から諭吉さんが行方不明になりました(泣)









« 千葉ダムカードと道の駅ツーリング日記 | トップページ | カブ日記57 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

朝から旨そうなものを見て、お昼の妄想にかられるツキですsweat02

数日前からエビチリに心惹かれるのですが、中華屋さんに行っても何故か違うものを注文してしまう。。あぁ、エビチリ・・

では、けんじさん、今週も元気にがんばりましょう!

あっ、八王子は都会だー!奇怪だー!!端界だー!!!んじゃっpaper

間違いなく・・・
一緒にいた方々には
分からないネタですね(笑)
(^_^;)

ツキさん、こんにちは♪

私も自分のブログ見ながら
カップ麺食べてる最中です(^^)
これからも飽くなき探求心で
美味しいものを追い求めますf(^^;
ほんとは、カブ友さん頼みでス。

きよすけさん、こんにちは♪

最近、当ブログは
R-35でお送りしております(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63277509

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その27:

« 千葉ダムカードと道の駅ツーリング日記 | トップページ | カブ日記57 »