無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エイプ日記3 | トップページ | エイプ&カブ、キャブセッティングなど »

2016年2月 6日 (土)

クロスカブ日記37

今日はあまり天気が良くなかったですねー。

それでも朝からクロスカブにオーヤマ箱を取り付けましたhappy01


今までオーヤマ箱はカブに付けていて、クロスにはKAPPAの箱を付けていました。

でも、カブにはやっぱり四角い箱ですねhappy01


1

下側に穴をあけて、金具でしっかり取り付けました。


準備も整ったところで、本日のランチツーに出発です。


目的地は、カブ友きよすけさんのブログで知った『博多どんたく』さんですhappy01

博多といっても海老名市ですけど。


2

相模原市のコンビニでコーヒータイム。

カブ友さんのステッカーが増えています。


3

座間の2りんかんで時間調整をしてから・・・



4

到着です。

入口に『食べログの有名店』て書いてありましたよ。

店内には先客が3人ほど。

ワタクシが食べている最中に、ほぼ満席となりました。

こちらのお店、けんじの好きな獣臭が漂っていますlovely


以前、『豚飼ってんなー!』くらいのお店にも通ってました。もうないけど。


5

メニューの一部。

お目当てのチャンポンは、小小→小→普通となっていると聞いていたのですが、

普通と大盛しかないbearing


カブ友きよすけさんからは、『普通』を所望されておりましたので注文しちゃいました。

となりに座る青年から見られちゃいましたcoldsweats01


6_2

約10分できましたきましたhappy01

このチャンポンは、麺の上に具材が乗っているのではなく、麺とともに絡まって

います。


山は高いほど攻略のしがいがあるぜhappy02 (登山しませんけど)

麺はチャンポン用の中太ストレート麺です。もっちりとして噛みごたえあり!


具は、キャベツ、もやし、エビ、イカ、豚肉など、麺がなくてもご飯のおかずに

なりそうです。


では『いただきまーす!』


7

とりあえず、どんぶりのふちより下にhappy01

おっと、きくらげ発見!


8

麺はなくなりました。

スープ旨いっす。ジョッキで飲みてーbleah


10

ごちそうさまでした。

ワタクシ、割と量は食べますが、食べるのは遅いですcoldsweats01


この後は、卵菓屋さんでから揚げ&ソフトクリームの予定でしたが、今日のところは


このくらいにしておきましょうsad


11

相模川沿いのコンビニでsmoking



12

本日伺ったお店の場所です。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村ほぼ喰いブログでした。

« エイプ日記3 | トップページ | エイプ&カブ、キャブセッティングなど »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

これで普通盛りとは、ファイトのしがいがあろうってモンですね。
メニューにメンタイおにぎりとかサバの味噌煮など気になるオプションがありますが、、
僕なら、今日のところぁこれぐらいに〜ってな負け惜しみで退散です(恥)

ツキさん、こんばんは(^^♪

カブ友さんのブログを見ると、以前は普通盛が1000円でした。
現在900円ということは少し小さくなったのかもしれません。それでも
二郎のヤサイマシくらいありそうでしたが。
隣に座ったニーサンが、博多ラーメン替え玉3回してましたよ、ワタクシ
がチャンポン一杯食べてる間に(笑)

けんさんの横で替え玉3発!!
そりゃぁ、ほとんど噛んでませんね。ラーメンは飲み物ってか?

オイラぁ、本日は江川邸にてワンタンメンあんどホクホクシューマイなんぞを。
ラーメンの汁がしょっぱくて、少し残してしまいました。シューマイは、かな〜り♥でした。蒸し立てのシューマイを食べる機会が少ないので、グッドかと思います。

らーめんはそんなに大きくなかった
ですよ。
江川亭、最近行ってないですね。
行きたくなっちゃいますね。

改めて見ると大盛りですね・・・
俺は上に見えるところだけで満腹です!!

もとぷさん、いつもお世話様です。

最近、大食いなのかなぁと思っておりますが、
写真で見ると納得かも?
でも実際はそんなに大きくないですよhappy01
注:個人の感想です。

確認です。

これは『普通盛』なのですか?
『大盛』なのですか?
本文からすると読み取れなかったもので・・・
流れからすると『大盛』なのかな?
だとすると少なくなってますね。
(^_^;)

きよすけさん、こんにちは♪

これは普通盛ですよ。
きよすけさんのブログでは、普通盛
1000円でしたが、今回は900円でした。
美味しく食べられる限界ですf(^^;

おー!あそこのチャンポン行きましたか!

めちゃくちゃ大盛だよね(笑)
私は、あそこの匂いがダメなんですよね(^^;

ちなみに、駅の反対側にステーキ松木がありますよ~

ナオGさん、こんにちは♪

このお店をご存じでしたか!
見た目に惑わされたら完食できないですね。
一気にいかないと!ワタクシ、獣臭のするラーメン屋
大好きです(*^-^)

チャンポンからのステーキ、こちらもそそりますね(冗談です)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63174192

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記37:

« エイプ日記3 | トップページ | エイプ&カブ、キャブセッティングなど »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31