無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エイプ&カブ、キャブセッティングなど | トップページ | クロスカブ日記39 »

2016年2月 7日 (日)

クロスカブ日記38

今日はKCBMの日では?

寝坊したわけではありませんcrying

夜更けの雪が3cmほど積もっていて、駐輪場から道路までの約20mがつるっつる

になっていました・・・・・・・。バイク出せない・・・・crying


カフェカブだったら行っちゃったかもしれませんが、大通りまでの急坂も雪が残っていて

もはや”これまでか・・・”、というわけで、KCBMは次回のお楽しみとなりました。


そんな日曜日、カブ友ガンビーさんとランチツーに行ってきました。


13

向かったのはこちら。『めた喰え屋』さんです。よく前は通りますが初訪です。


1

だいぶ雪も残ってますねーw(゚o゚)w


2
3

メニューの一部。定食、丼もの、ステーキと豊富なメニュー構成です。



4

ご注文は『めた喰え丼』。店名を付けているだけあって、看板メニューかも。

他の店だったら、たぶんスタ丼? 720円なり。


5

100円のから揚げトッピング。胸肉で柔らかくてうまい。次はから揚げ定食ですかね。


7

卵を割ってみました。黄身だけです。

ニンニクチップが良いアクセントです。普通盛で十分な量でした。


6

ガンビーさんは、めた喰え丼+ハムカツ。


食後は鳥居原へ移動です。


8

寒いせいかバイクは少ないですねーcoldsweats01


ふれあいの館では、組紐の色が変わってなかったので今回はパスです。


9


デザートを食べに卵菓屋さんへ。


10

ソフトも種類が変わってなかったので、今日はプリンです。

濃厚なお味ですwink


この後もう一度鳥居原を回って、

12


ガンビーさんとお別れしたあと、コンビニでsmoking


今日も美味しいツーリングでしたhappy01


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村KCBMはザンネンでした。

« エイプ&カブ、キャブセッティングなど | トップページ | クロスカブ日記39 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^o^)/
あらら、けんじさん地方は雪が積もってましたか(・・;)
厚木は雪の影響が無くて大丈夫でした。
KCBMでお逢い出来なくて残念でした・・・

こうぢさん、こんばんは(^^♪

なんせ田舎なもんで┐(´д`)┌ヤレヤレ
ナナハン出そうとしたら、足が滑ってあわや下敷きになるとこでしたcoldsweats01
カワサキに乗ってるうちにKCBM行きたいです。
あっ、別に買い替えはちょっとしか考えてません。

我が家の周辺は道路には問題なし。車に積もった雪も10時頃にはなくなりました。
気温もイイカンジでしたので、ナップス&SR系バイク屋さんへトコトコしてきましたとさ。

けんじさん、卵菓屋さんのシメには、いつも唐揚げを付けるのがスタンダードだったのでは?

ツキさん、こんばんは(^^♪

ツキさんちの方は大丈夫でしたか。
うちの駐輪場は、ほぼ1日中陽が当たらないのでダメでしたcrying
クロスカブを11時半に出したときも、けっこう怖かったです。

いつもから揚げじゃないですよーcoldsweats01
3回に2回くらいです(笑)

突発ランチにお付き合い
ありがとうございました~(^^)/
自分も次は…
から揚げかミックスフライですねぇ♪

ガンビーさん、今日はありがとうございました。

お店は知ってはいたものの、寄ったことなかったことを
後悔したくらいの良いお店でしたhappy01
また新たなお店を開拓できましたsign03

鳥居原に行かれたのですね。私もお昼頃に鳥居原に行きました。ニアミスですね。風邪気味だったので4輪ですが。
めた喰え丼のボリュームは、けんじさんが普通盛で十分ということは、すた丼と同じようなモノでしょうか。

おやおや、ワイビーさんも鳥居原へ。

普段なら迷わず大盛だと思うのですが、
昨日お昼のチャンポンと、夜食べたカツ丼大盛が
胃袋を支配しておりましたcoldsweats01
今度行ってみましょう。

私は 土曜日に秦野側からヤビツ~鳥井原と走ってみましたが、ヤビツは寒くて身体のですね真から冷えきりました(笑)

ナオGさん、ヤビツは平気でしたか。
土日はかなりの冷え込みでしたよねぇ。

近日中に道志みち方面へ行く予定ですが、
気を付けないといけないですねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63178550

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記38:

« エイプ&カブ、キャブセッティングなど | トップページ | クロスカブ日記39 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31