無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?その23 | トップページ | 夜連・・・でも雨・・・ »

2016年2月13日 (土)

エイプ日記4

今日は暖かい一日でしたねー。

5月上旬並みだとかhappy01

そんな日は朝からエイプ弄りです。午後はちょいと用事があるので、午前中だけで

できるところをやっちゃいます。


1

レーシングスタンドにセットして。


2

ヘッドのカバーを外してタペット調整です。50なので0.1mmに合わせました。


3

クラッチ側からオイルのにじみがあったので、ガスケットをはがして新品に

交換しました。オイルストーンで磨いてからねhappy01


4

ほぼほぼ完成です。

1枚目とこの写真で、大きく変わっているところがあります(2か所)。

それはどこでしょうか?


5

キャブの様子を見るためにちょいとコンビニへ。


6

よせばいいのにさらに遠くのコンビニへ。

ZRXに並ばれてしまった・・・。ちっちゃいcoldsweats01

ここまで10キロほどですが、熱ダレしましたcrying

エンジンが冷えてからなんとか家までたどり着きましたが、まだまだツーリング

には行けませんbearing


7

クロスカブに乗り換えて喜楽さんへ。


8

オムライスをご注文。650円なり。


9

中はチキンライスではなくポークライスです。

中華屋さんのオムライス、美味いですよhappy01



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村エイプ弄りの熱が冷めてきた・・・。

« けんじのおいしいもの?その23 | トップページ | 夜連・・・でも雨・・・ »

APE」カテゴリの記事

コメント

>よせばいいのにさらに遠く
むしろ、これをしたから問題点もわかったのですね。
遠い道のりでも小さな一歩。水前寺清子師匠のつもりで参りましょうthreesixfive

チキンライスとは違うのだよ、チキンライスとはぁ。。chick
オムライスの中身は、ポークかハムがイーですはんそん。

リヤタイヤ前に泥除け(?)のアルミ板と・・・リヤサス?(^^;

チャッチャッと弄ってしまうスキルの高さに憧れます(* ̄_ ̄*)

ツキさん、こんばんは(^^♪

いやー、80ccのボアアップで熱ダレなんて、カブでは起こったことがなく
どう対策するか悩んでおりまする(;ω;)
ツーリング行くには、スペアエンジンを背負っていくしかない!
なんてことがないようにしたいです(^-^;

オムライスはチキンライスのほうが好きでス。

八馬力さん、こんばんは(^^♪

正解は、泥除けとシートでしたhappy01

弄るのは割と早いほうだと思いますが、セッティングが
まだまだド素人であります(*^-^)

エイプも完成間近ですねぇ
来た頃より見た目もすっきりして
良い感じです

ガンビーさん、あとは泥沼のセッティングです。

やはりほかの人が弄ったエンジンは組立の過程がわからないので
全バラしないと不調の原因がわかりましぇーんcrying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63205573

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記4:

« けんじのおいしいもの?その23 | トップページ | 夜連・・・でも雨・・・ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31