無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?その25 | トップページ | けんじのクルマ好き? »

2016年2月23日 (火)

クロスカブ日記41

クロスカブ日記39で取り付けたワンウェイバルブの調子を確認してきましたcoldsweats01


1_2

サイドワインダージャーンプsign03 を決めながら・・・・。

注:個人のイメージです。

この漫画知ってたらけっこうなお年と見たbleah


2_2

城山ダムへ。


3_2

お約束のヘッドライト画像。ロービーム。ハイビームも同時点灯にしてますhappy01

パッシングとかはされません。

4_2

ロービーム&フォグランプ。


先日、Z750Sで来た時にこんな画像を・・・

5_2

何が写ったんだろうなー?と思ってました。


今日撮ったところ。

6_2

あれ?

指か?

7_2

指を入れて何枚か撮ってもこんな感じです?


あの白っぽい光?はなんでしょうか?

カメラに詳しいカブ友『しし丸さん』に調べてもらおっとwink


いつもこっち側ばっかりですが、反対側には・・・・・。

8

ダムが一望できる展望台があります。(ストリートビューより拝借)


夜はもちろん真っ暗ですbleah

誰もきませんよ。そして真っ暗です。どのように利用するかはご自由にbleah

冬は寒く、夏は蚊がいるのでご注意くださいhappy02


9

そして信号の少ない幹線道路へ。

最高速は『よふキロ』くらいでしょうか。マフラー以外フルノーマルですから

(Fスプロケは15丁)まぁいいんじゃないでしょうか。


ワンウェイバルブも特に問題ありません。まだ付けてから300キロくらいですけど。


10

最後はセブンの『プリンの生ドラ』を購入して本日は終了です。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村だいぶ寒さも和らいできましたね。

« けんじのおいしいもの?その25 | トップページ | けんじのクルマ好き? »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

一枚めのジャンプ、軽井沢シンドロームのガードレールスライダーとおなじくらいでんじゃーですっ!
元気の余っている子が真似しそうでコワい、、、bearing

ついでに5枚めにはヤなものが写ってってコワい、、、ウソッhappy01

でっ、何年か前の春の夜にここへ行ったとき、止まってる車が揺れてたのでビビって目を凝らしたら、、なんだか上になったり下になったりする人影が見えたので、、コワい、、ホントgawk

異常っ、けんじ少佐どの、報告おはりまふpaper

ツキさん、こんばんは(^^♪

バイクに乗るときは『大番虎一』か『菱木研二』になったつもりで
ラッタッタのおばちゃんのように走っておりまふcoldsweats01

春の夜に見たクルマは・・・・・、白い日産車じゃないですよねbleah

5枚目・・・・、ほんとは写ってますよ(さっき圧縮前の画像で気が付きました)

チャリンコでサイドワインダーの真似してもちろんブッ転んで血だらけになって帰宅して親にまた激怒された懐かしい思い出が甦りました(*≧m≦*)

つい最近「熱風の虎」全巻をヤフオクで買ったんですが、懐かしがる仲間内で転々とまわし読みされて行方不明になりました(^^;

八馬力さん、こんばんは(^^♪

『熱風の虎』!わかっていただいてよかったですヽ(´▽`)/
子供時代、真似しましたよねー。同じことしましたcoldsweats01
もちろん、バイクでできるわけありませんが・・・(*^-^)

早く見つかるといいですね。

プリンどら焼き
いかがでしたか?(=^・^=)
寒くても走りますね~
今年の冬は
寒さに負け気味で
心のエンジンが暖機中です(^_^;)

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

プリンの生どら・・・・・サイコーですhappy01
たぶん、月に10個は食べてますsign01

稲毛屋のどら焼きも大好物ですけど・・・。

ワタクシ、色々物入りでお財布が冬眠中です。

けんじさん、こんにちは〜!

ウーム、ワタシニハミエマス。
コレはあまり良い写真ではないですね。
ネガを貰っても私には調べられませんがT_T

あっ、ネガだけに、ネガティブなこと言って
すみません( ̄▽ ̄)
カメラコゾーのしし丸でした!

さすが(いろんな意味で)しし丸さん!
ただし、スマホなのでネガはありませんがf(^^;
次の夜走りで自慢の一眼レフで撮って下さい❗

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63254183

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記41:

« けんじのおいしいもの?その25 | トップページ | けんじのクルマ好き? »