無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記37 | トップページ | クロスカブ日記38 »

2016年2月 6日 (土)

エイプ&カブ、キャブセッティングなど

チャンポンで大きくなったお腹が邪魔しますが、中腰になってキャブセッティングです。


1_2

エイプのシート下のアルミ板を付けてみました。

CDIとレギュレーターがうまく収まりました。


2_2

キャブですが、カブを基準に考えて昨日はセットしてましたが、全然薄かった

ですねー。

MJ100、PJ38、クリップ上から2段目です。

回転が重い感じ・・・・・。タペット音も少し出ているのでまだまだ遠出はできません。


クラッチも調整しきれないbearing


泥沼にはまるけんじでしたdown


3_2

変わってカブは、

MJ90、PJ35、クリップ真ん中でかなり好調になってまいりました。

エイプの危うさから比べると、なんて安定感のあるエンジンでしょうhappy01


エイプでツーリングできるのは、エイプ日記○←いくつになるのでしょう?

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村春までにはきちんと走りたい。

« クロスカブ日記37 | トップページ | クロスカブ日記38 »

カブ」カテゴリの記事

APE」カテゴリの記事

コメント

卵菓屋で唐揚げ食べてたら苦しくて、こんなに芸術的なお仕事はできませんでしたね(笑)

エイプはまだまだなのでしょうが、昨年の暮れに比べたら。。
鉛色した雲の隙間から光のスジが見えてきたようで☆

ツキさん、こんばんは(^^♪

粗大ごみが、バイクに見えてきましたねcoldsweats01
不調の原因が複数あるようで、まだまだ時間がかかりそうです。
コワくて卵菓屋さんですら遥か彼方に感じます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63174234

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ&カブ、キャブセッティングなど:

« クロスカブ日記37 | トップページ | クロスカブ日記38 »