無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 道の駅とダムカード | トップページ | エイプ日記5 »

2016年3月 9日 (水)

けんじのおいしいもの?その29

本日の昼食は外回りのため外食ですhappy01

またまた、詳細の載せられない『例の店』へ行ってきました。


1

チーフの指示でもなく・・・。


2

Mの指令でもないのですが・・・coldsweats01


3

潜入捜査開始です。水を運んできた店員さんがテーブルを離れたスキにパシャリ。


うーん、BかDか・・・。

4

今日はDにしておこう。3連続『海鮮丼』空振り。

5

今までのメニューで一番『いけてない』・・・。でも、頼んでないのにご飯大盛

なので許す。


隠密行動に気を取られすぎたcoldsweats01

味が・・・・・、思い出せない。



外回りは続き、結局夜も外食へ。

次なる潜入捜査は・・・

7

『青葉』さんです。初訪。  東京ミシュランガイドに載っているとかlovely


8

キレイな店内ですね。


9

中華そば大盛を注文。

豚骨+魚介系ですね。ワタクシには節系の味が強めに感じました。

なんせ、豚臭いのが大好きですからcoldsweats01


と、本日の潜入捜査は終了です。


美味しいのかどうかと聞かれれば、『美味しいかった』とお答えいたします。

両方とも、けんじのど真ん中ストライクではありませんでしたが。

« 道の駅とダムカード | トップページ | エイプ日記5 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

んばんわっす。はらぺこテロ秘密結社デブ・スペクターのツキです。

やっぱ、お昼のロッジ、否、定食屋さんは気になりますねぇ。。けんじ・ボンド氏は、やはりタキシードで潜入されたのでしょうか?
さて、ボンド氏のストライクゾーンに入るか否かは責任持てませんが、B)のチキン南蛮にも退けをとらぬであろうチキン南蛮定食¥850の情報を。。拝島駅南口下車、西の方角へ徒歩一分のラーメン芳葉。このロッジのチキン南蛮も◎であります。機会があれば、調査されたし!

ちなみにオイラぁ、本日のランチは三田製麺の生姜つけめん(午後2時からメニュー)どした。
大変うましっ!
ではっdash

ツキさん、こんばんは♪

ジェームスけんじです(笑)
今日は、Qに貰った秘密のスーツ
を着て入店です。
拝島のお店には、アストンマーチン
(黄色の110cc)で訪問しましょう(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63323290

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その29:

« 道の駅とダムカード | トップページ | エイプ日記5 »