無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 夜練日記・・・でも肩が痛い・・・ | トップページ | マジェS日記21 »

2016年3月17日 (木)

けんじのおいしいもの?その31

本日はめったに行くことのないお店へ・・・。

0

うかい竹亭さんですcoldsweats01



1

吉野家に何回いけるのか?そんな不安な気持ちでお店に入ります。


2

入り口横の水車。


3

本日のお品書き。8,860円+税+サービス料+お酒。

もうひとつ上のコースかと思っていたので、少し安心。

この写真、最後に撮ったのでお品書きの下に水菓子が隠れていますwink


4

春の香りと焼筍。このたけのこ『うまーーーい』。


5

桜鯛沢煮椀。上品な香りとお味です。普段濃いめの味付けばっかなので

お腹にもやさしそうhappy01


6

春菜。いやー上品すぎて・・・・・coldsweats01

しその葉で巻かれているのは鯛の握りです。うーん、回転してるのとは違う。


7

造り。皮を炙った鯛とまぐろの赤身。


8

本日は芸者さんも3人。大人だー。

12

これは、『1,2,3、ダーッ!』


9
10

和牛の朴葉焼。柔らかい!そしてうまいーーー!。これが一番旨いと思うところ、

やはり肉食はやめられませんなーhappy01


13

最後は竹の子ごはん。お替り自由ならうれしい。でもできませんcoldsweats01


11

全室はなれのような造りです。


本日は30名ほどで伺いました(仕事みたいなもんです)が、社長ではないのは

ワタクシだけでしたshock

”会長”なもんで。(ウソ)


たまにはクルマのドアを開けてくれるお店もよいものです。

また諭吉さんが一人半いなくなりましたけどcrying





« 夜練日記・・・でも肩が痛い・・・ | トップページ | マジェS日記21 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

天ぷらの稚魚は鮎でございましょうか?

けんじサマも大人の遊びを心得ておられますなぁ。。ふふっ
隅に置けません。

おはなれでの遊びと申せば、、ア〜レ〜でございます。

まだまだ世間を知らぬ私めには雲の上のお戯れ。。
実に結構な宵でございました♥


クソっ、オレは今からスガキヤのうどんだぜぃ(笑) 

ツキさん、こんばんは(^^♪

たぶん鮎だと思います。
いやー、半分いや3/4くらいは仕事だったので、
旨かったですが、楽しくはなかったかなぁという感じですね。
しかも50肩が痛くてゲイシャガールと一緒に踊れず(≧m≦)

このままでは来月のツーリングはマジェSでいくことになるかもです。

>50肩が痛くて

マッサージでも筋トレでもなく。
朝と寝る前、風呂上がりとか、あるいは痛いなぁと感じた時にも。
両手を大の字にひろげて、息を吐きながらストレッチしてみて下さい。
気持ちイイっすから。
僕も、同年代で尚かつ職業柄、肩も肘も手首もボロボロなんです。
気持ちが良いと感じることは、回復と復元への糸口ですよ(笑)

>ツキさん

ありがとうございます。
早速やってみます(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63359715

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その31:

« 夜練日記・・・でも肩が痛い・・・ | トップページ | マジェS日記21 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31