無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« ダムカードツーリング・・・について | トップページ | 夜練日記・・・でも肩が痛い・・・ »

2016年3月15日 (火)

けんじのおいしいもの?その30

今日は風が強かったですが、気温もそれほど低くはなかったので

夜走りに行くつもりでしたが・・・・・、定時に上がれなかったのでやめましたbearing


というわけで、お昼は外にいたのでまたまたいつものところへ。


すでにお気づきとは思いますが、基本的に同じところに通うタイプですhappy01



1

※個人のイメージです。ほんとはロジャー・ムーアが好き。
  ワタクシはこの人より年上ですhappy02
  ついに007が年下になってしまったcrying


ここからは決死の潜入調査の模様です。

2

近づいて撮れたぜ!と思ったら、下の方にダニエル・グレイグが写っているので

トリミングしました。なんせ、外国人離れしたダニエル・グレイグが・・・catface


4

本日は”A”活け〆ハマチのうまか丼lovely

キッチンでさばいてました。


5

味噌汁はやさしいお味です。

6

あまーい!そして旨い! いや、うまかーhappy01


そろそろ外回りも終了の季節となってきましたので、このお店の潜入調査は

しばらくお休みです。

今度、夜も行ってみよ。



« ダムカードツーリング・・・について | トップページ | 夜練日記・・・でも肩が痛い・・・ »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

お魚料理だけに、、ムニエル・グレイグさん、こんばんは。

私も、<おすすめ>メニューを見ただけで、Aのうまか丼の罠にはまってしまいそう。。
ですが一応、我が国の諜報機関の教育としては、無難なところから攻めろという教訓を仕込まれます。
ということで、鮭の塩焼きあたりから調査でしょうか。。MI6とは、少々勝手がちがいます。

私?ケージービー(JCBではなくて)のイリア・クリキントンです。paper

KGBのイリアさん、こんばんは♪

銀鮭ももちろんおすすめてすよ。スーパーで売ってるやつの
倍はあります。
写真撮ってるのがバレてるようなのと、そろそろ外回りも
終わりそうですので、潜入調査はしばらくお休みです。
シーズンインに向けて、普通のおぢさんライダーに戻るように
しますですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63350632

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その30:

« ダムカードツーリング・・・について | トップページ | 夜練日記・・・でも肩が痛い・・・ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31