無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 三連休最後の日・・・ | トップページ | カブ日記58 »

2016年3月22日 (火)

けんじのおいしいもの?その32 ほか

今日は早く帰ってカブでも乗ろうかと思っていたのですが、あいにくの残業となり

とりあえず夕食は外食となりましたcoldsweats01


最近行ってなかったくら寿司へ。

このブログを主治医に見られたら、そして自分の患者だと気が付かれたらヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

怖すぎですhappy02


1

焼きはらすとビントロ。


2

ふぐ。1貫です。

3

あぶりチーズサーモン、あぶりチーズ豚バラ、えんがわ2皿。

4

かに。これも1貫。

5

熟成まぐろ、あぶりチーズサーモン、〆はとんこつラーメンで。


今日はこのくらいにしとこうcoldsweats01 そして夜食用にコンビニでパン二つ。


と、ここまでは前フリです。

Z750Sも10年落ちで、(買ってからは3年)走行距離も4万キロを越えました。

そろそろ次のバイク選びが始まってもいい頃合いですねcoldsweats01

とか言ってると、バイクがスネ夫君になるのでメンテはきちんとしますよ。


Z125PROも欲しいー1台ではありますが、大型の乗り換えということで・・・

現在の候補は


その1
6
ヴェルシス650ABS

次もカワサキならこれですね。ダエグも欲しいところですが、最近めっきりチキン

なので、リッターはパスです。


その2
7
NC750S

ついに大型もホンダか!ホンダの大型は教習車しか乗ったことないです。

買い替えるとしたら、次に車検(来年の3月)前です。

1年あるので楽しいバイク選びの時間はたっぷりとれますね。


いずれにしろお財布とよーく相談してからの話しですけどcoldsweats01

« 三連休最後の日・・・ | トップページ | カブ日記58 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くら寿司スシローかっぱ寿司、うちのチビ達は回らない寿司屋を知りません。
時代ですね~・・・単に貧乏所帯なだけでもありますが(^^;

アクセル一ひねりで法定速度なんて一瞬で到達しちゃう大型のパワーも魅力ありますね。
宝くじ当たったら憧れのCB750fourか500SSか・・・とも思いますがすっかりカブペースに馴染んじゃってもう怖くて乗れないかもです(^^;

八馬力さん、こんばんは(^^♪

自分も回らない寿司屋に行ったのは、はて?何年前だったか(o^-^o)
回転寿司だと、ついつい食べ放題と勘違いしてしまいますcoldsweats01

カブから大型に乗り換えたときは危険ですねー。
だいたい10キロくらいは身体を慣らしてからスロットル開けるようにしています。
キャブ車のカブで全開にするのも楽しいですけど。

アフリカツインがめっちゃカッコイいと思える今日この頃(^_^)ゞ
今日は宮ヶ瀬でNMAX125目撃しましたが
写真で見るより良かったですよ~

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

アフリカツイン、いいですねー。どこまでも走っていけそうです。
もうNMAXが走ってましたかw(゚o゚)w
まだ実物は見ていません。マジェS買うときに迷っていたミッション車
を選んでいたら、NMAXは間違いなく欲しくなっていたと思いますhappy01

今週末にはモーターサイクルショーに潜入操作ですかね、ミスター・ボンド(笑)
私もちょこっと見学、否、客を装って諜報活動に行く予定です。
いろいろ物色して夢を膨らますのも愉しみのひとつですね。

最近の回転は、三鷹駅北口にある深夜2時まで営業しているお店がオキニであります。
まぁ、完全に夜食テロなんですけどね。お蔭でオイラのお腹は天然ヒートテックに守られることに(汗)
自制心ゼロのツキでした。

ツキさん、こんにちは♪

今週はエイプ強化WEEK の予定です(^^)
そろそろエイプで宮ヶ瀬行けるようにしないと、河原に放置したくなってしまいそうです(笑)

お腹一杯食べるのは、そろそろ卒業しないといかんですねf(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63382514

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その32 ほか:

« 三連休最後の日・・・ | トップページ | カブ日記58 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31