無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記57 | トップページ | けんじのおいしいもの?その28 »

2016年3月 2日 (水)

クロスカブ日記42

今日は買い物にクロスカブで行ってきましたhappy01

カブで行くのに、玉子が買い物予定に入っておりますです。


1

最短ルートなら5分で着くはずのスーパーへ、

20分かけて黄色い『サイドマシーン』 クロスカブで向かいます。


売れ残った可哀想な食材たちを吟味します。

ブログには書いてませんけど、外食ばっかりじゃないですよ。


2

オーヤマボックスはたくさん積めてよいです。



3

最後はコンビニでsmokingして、スイーツ買って終了ですcatface

(なぜスーパーで買わないsign02


ここ何回か、懐かしの特撮ヒーローものでしたけど、ワタクシ

かっこいい乗り物が出てくるものが大好きでありまして・・・・coldsweats01


鉄板は、『サーキットの狼』、『あいつとララバイ』、『湾岸ミッドナイト』

『赤いペガサス』あたりですが、


子供のころ見ていたアニメも結構思い入れがありまして・・・・・




未来からきた少年の物語とか(腕時計型トランシーバーで○星号呼んでた)


昼間はロックバンドをしている3人組の諜報部員の話しとか


岩石でできたオープンカーなんかがレースしてるやつとか


ボンネットの先が三つ又に分かれてて、ジャンプしたりするやつとか


そんなアニメが大好きでしたup


そのうちに詳しく(書くかどうかはわかりません)。


 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村特撮・アニメカテゴリー作ろうかな

« カブ日記57 | トップページ | けんじのおいしいもの?その28 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

クロスの横に、仲良く黒いカラスが停まっているじゃぁあ〜りませんかbomb
危険なニアミスでしたね(笑)

オイラぁ、これより晩メシの支度であります。
自分のためにエンヤァドトォ、ドッコイショォnotes
じゃっ、ラァ〜リフォー♪dash

コイルさん、こんばんは(笑)

となりが白いバイクだったら
「出たな!ハカイダー!」
だったのですが。
日本のアニメは、タツノコプロの
無国籍感がよかったですね(^o^)

「未來の国からや〜ぁてきた♪」とか「チ〇チ〇マシーン♪チ〇チ〇マシーン♪猛レェ〜エス〜ウゥ〜ウ〜ウ〜ウ♪」とか「風も〜震え〜る〜ヘアピンカ〜ア〜ブ〜♪」とか(*≧∀≦*)

あれ?

諜報部員?( -_・)?

八馬力さん、こんにちは♪

うれしいですねぇ。
自分も主題歌全部歌えます(笑)
運転中はなりきらないよう
に注意しますf(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63291007

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記42:

« カブ日記57 | トップページ | けんじのおいしいもの?その28 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31