無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?その28 | トップページ | マジェS日記20 »

2016年3月 5日 (土)

クロスカブ日記43

程よく暖かい土曜日、宮ケ瀬プチミーティングを行ってきましたhappy01

ってゆーか、エイプはどうした?とお思いの方へ・・・・・

安心してください!まだ手許にありますよ。いつ再開するかは未定ですがbleah


昼過ぎに自宅を出発して、まず向かったのは・・・、

1

めた喰え屋さんです。12時50分着。すぐに注文。

たばこ2本吸い終わり(店内は禁煙です)・・・・・、まだこない・・・・・・


2

やっときましたcrying 13時30分・・・・・。待ち合わせは14時・・・・。

基本、待ち合わせに遅れるのは嫌いなので、チャーハン大盛を10分で

食べなければ・・・・。キツイ。(量は平気ですけど)

ほぼ噛まずに飲み込んで出発です。あっ、美味かったですよ。

3

みなさん揃いましたヽ(´▽`)/

ガンビーさん(マジェS)、ワイビーさんと奥様のウサコフさん(YB125SP)、

きよすけさん(JA07)、けんじ(CC110)の4台5人となりました。

きよすけさんの07(かぶすけ)が登場するのは・・・・・、昨年の8月以来?

お久しぶりでございます。

4

組紐は春色に変わってますよー。回しているのはきよすけさん。

1時間ほどまったりした後、卵菓屋さんへ移動しました。


5

相変わらず『いいにほい』・・・

6

チョコソフトです。卵菓屋さん色ではないですがcoldsweats01


7

おぢさん4人がチョコソフトを喰らう。

珍しく2階席が混んでます。


8

だいたい帰る方向は同じですが、とりあえず流れ解散で。

河津桜?がキレイに咲いていて、寄った写真を撮ったのですがピンボケcrying

最近、老眼が進んでピントがあってるのかまったく見えていません( ̄○ ̄;)!


9

最後はコンビニでsmoking で終了でした。

今日もクロスカブは快調です。


家に帰ってから車に乗り換えて電気屋さんへ。

10

電子レンジを買い替えに行ったのに、何を血迷ったかオーブンレンジを購入!

けんじのおいしいもの?(自家製)は始めませんcoldsweats01

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村明日は雨か・・・。

« けんじのおいしいもの?その28 | トップページ | マジェS日記20 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

マッタリなミーティング
お誘いありがとうございました(^^)/
組ひも機
躍動感ありますね~
また遊んでください♪

ガンビーさん、お疲れのところお付き合いありがとうございました。

進む老眼、衰える反射神経、ピントの合わない写真(笑)
前2つはどうにもならないので、写真だけでもデジカメに変えた
ほうがいいかもしれませんcoldsweats01

ホンジツも お世話になりやしたっ!
ラーメン大好き きよすけさんにもお会いできて ヨカッタです
チャーハン大盛り写真 うまそうですな・・・・・

ナゾのオーブンレンジお買い上げっ!クッキングシリーズ始動か・・・???


チョコソフト〜黄色いやつに♥なオイラぁ、まだ茶色い新顔には手をつけていません。

オーブンレンジ。
せめて、ソーセージをチンするだけでも。。

ワイビーさん、ウサコフさん、
今日はお付き合いありがとうございました。
走らないミーティングも楽しいものです。
最後に鶏皮がなくて、とても残念なワタクシです(TT)

ツキさん、こんばんは♪

今日はバッタリなんてことが
あるんじゃないかと思ってましたが(笑)
オーブンレンジは、先程トーストを
試しました。いずれは、けんじの
クッキング日記?

バッタリを期待して宮が瀬も考えたのですが、練馬のナップスに行ってしまいました。
帰り道で信号待ちする女の子と意気投合して、コンビニでコーシー休憩するも、話しすぎて帰宅寸前に霧雨にやられましたとさ(涙)
更には、宮が瀬に訪れたという別の友人にも不義理を働き。。
とことんバチアタリな漢、ツキの本領発揮な土曜日でありましたpunch
批判は、オレ様の勲章だぜぃ??

>ツキさん

交差点で女の子をヘルメット越しにナンパするなんて
まるでドラマのようですねw(゚o゚)w
もちろん、アドレス交換も????

ちょうど卵菓屋さんを出たあたりで、ポツポツなり始め、
第二ラウンドを行わずに電気屋に行きましたcoldsweats01

私も昨日、2時近くまで宮ヶ瀬に居ましたよ~仲間のモンキー2台と!
時間がなくて早めに撤収したのですが、もう少し居れば皆さんにお会い出来たかも?ですね(^^;

ナオGさん、こんにちは♪

昨日、颯爽と走り去る3台を
確認しましたよ。
お声がけする間もありませんでしたが。温かくなってくれば、鳥居原に
行く回数も増えると思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63303628

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記43:

« けんじのおいしいもの?その28 | トップページ | マジェS日記20 »