無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エイプ日記5 | トップページ | エイプ日記6 »

2016年3月12日 (土)

クロスカブ日記44

朝起きてから、窓の外を見ると・・・・・

曇ったり晴れなかったりsign02 寒そうですcoldsweats01


今日は仕事ですが、遅めの出発なので少し走ってきました。



1

宮ケ瀬へ行こうと思ったのですが、途中で降り始めたので卵菓屋さん方面へ。



2

どんよりしてますねーsad



3

気温は5℃・・・・寒いです。



4

タコメーターは、9230回転をお知らせしております。



5

最後はセブンイレブンで、『プリンの生どら』買って終了です。


ちょいと20キロほどのプチツーでしたbleah


そういえば、先日の記事で ダムカードが96枚と書いていましたが、

道の駅は何か所行ったのか?昨夜数えてみました。


訪問した道の駅は・・・・202か所でしたsad まだ先が長い・・・。




さーて、仕事行くかgawk


明日は、エイプ弄るか、ツーリングに行くか・・・未定です。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村ポチッとお願いたします。

« エイプ日記5 | トップページ | エイプ日記6 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

けんじさん、おはようございます。
寝坊して、バネの緩んだコイルです(笑)

畑の景色は卵菓屋さんの袖の道でしょうか?暑くなってくると、あの辺りにはトウモロコシの穂がのびてきて、その元気の良さと緑の美しさに元気を貰えます。
本格的な春もすぐそこ。今年は一緒にオムライスで乾杯です!

追、土曜日ですが、お仕事頑張って下さい。ツキ

ツキさん、こんにちはヽ(´▽`)/

早起きして、魔物と闘うけんじです。
畑はそのとおりの場所ですよ。ここで止まってるカブを
見たら、ワタクシと思って下さいhappy01
卵果屋さんは、8時開店なので開いてましたが
今日は寄りませんでした。
そのうち、オムライスミーティングでもやりましょうbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63333764

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記44:

« エイプ日記5 | トップページ | エイプ日記6 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31