無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エイプ日記7 | トップページ | マジェS日記22 »

2016年3月26日 (土)

クロスカブ日記45

喜楽さんから自宅に戻って、家の用事を済ませてから向かったのは・・・


1_2

宮ケ瀬鳥居原です。16時近く、バイクは少な目です。

ここでカブ友の『ガンビーさん』『ハマコー』さんと待ち合わせです。

気温が10℃を切りました。寒いですcoldsweats01


2_2
3_2

待つこと1分!タイミング良さげhappy01

お二人はスローライフさんに行ってきたそうです。

20分ほどカブ談義をしていましたが、あまりに寒いので卵菓屋さんに移動cloud



4_2

あいかわらずchick臭いですが、店内は平気だし、5分もすれば慣れますsmile


6_2
7_2

キミの親だったらごめんねcatface

今日はソフトクリームはやめておきましたshock


8

でも、ハマコーさんが食べてるのをみたらつい。


この後、駐車場で軽く今後の予定など話して流れ解散となりました。

ガンビーさん、ハマコーさん乱入失礼しました。



マジェS日記22に続くかも?

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村やっぱり肩が痛い(;ω;)

« エイプ日記7 | トップページ | マジェS日記22 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

土曜日の午後、鳥居原にバイクが少なめとは・・
やはり寒いからですかねぇ。。

ツキさん、こんばんは(^^♪

土曜の午後とは言っても、着いたのが16時くらいでしたから(*^-^)
特にピンク、イエローナンバーは我々以外に2台くらいでした。
今日はカワサキ多かったですよ。

今日の宮ケ瀬も寒かったですね~
久しぶりに卵菓屋さんのプリン食べましたが
マジ旨っすね(=^・・^=)
また遊びましょ

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

今日は突然の乱入でしたが楽しく過ごさせていただき
ありがとうございました。
冬装備がいらなくなるころには、エイプでプリン食べに
行きたいっす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63399540

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記45:

« エイプ日記7 | トップページ | マジェS日記22 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31