無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?その29 | トップページ | クロスカブ日記44 »

2016年3月10日 (木)

エイプ日記5

約1か月ぶりのエイプ記事ですが・・・・coldsweats01




乗ったり、弄ったりしたわけではありませんbleah




まして、売ったわけでもないですよnotes




久々に定時上がりだったので、にりんかんに行ってきました。



1

平日の夕方、お客さんは少ないですねー。





2

シリンダーガスケットを購入しました。



エンジンの異音がどうしても気になるので、腰上をばらしてみることにしました。


ボアアップ済の中古エンジンですが、やっぱり自分で組んでみないとね。


クランクのガタがあったりしたら・・・・・腰下も?



現在、エイプをどういうシチュエーションで乗るのか?


想像がつきませんbearing



土曜日は仕事なので、日曜日にやるか?でも走りにも行きたい。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村完成が見えてこない・・・。

« けんじのおいしいもの?その29 | トップページ | クロスカブ日記44 »

APE」カテゴリの記事

コメント

たいへん良い方法があります。
これにて気分サッパリ。全て解決!

土曜日は休んで、日曜日に走りに行く、逝く、逝ってしまうscissors
う〜ん、他人事だと思うと強気になれるチキンな男、ツキです。
いつも通りバチアタリな書き込みでスンマセンfuji

ツキさん、こんばんは(^^♪

パラッパラのマイトですcoldsweats01
そうですねー、土曜日に休んでエイプ弄りができれば
すべて解決な感じですけど・・・。
お給金をいただけなくなると、大好きなバイクを手放す
ようになってしまうので、仕事しまスcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63326912

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記5:

« けんじのおいしいもの?その29 | トップページ | クロスカブ日記44 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31