無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« Z750Sすた丼ツーリング? | トップページ | けんじのおいしいもの?その32 ほか »

2016年3月21日 (月)

三連休最後の日・・・

三連休最後の日は、自治会の集まりがあったので午前中は何もできませんでした。

会合が終わって、最初に向かったのは・・・・


1

喜楽さんでーすhappy01


2

今日はチャーハン普通盛で。家で作ると、なかなかパラパラごはんになりません。


家に帰ってから、車のカーナビを交換しました。

先日、カーナビをばらしてクリーニングしたのですが、1週間ほどでまた読み込まなく

なってしまったので、ヤフオクでポチッときました。

カーナビクリーニングの記事

今まで使っていたのが、パナソニックのDV7700という古いやつです。

ETCも連動なので、同じやつ買えばROMも使えると思ったのですが、7700は

ジャンクばっかりでしたweep

そこで、同じROMの使える5500にしました。送料込みで3000円です。

3

もとのナビを外して通電テスト。

とりあえず不具合はなさそうです。もちろん地デジは見れませんcoldsweats01


クルマによってはトランクに本体つけたりするので、配線が長いですよね。

そこで・・・

4

カットしまくりですhappy01

ビーコンとアンテナはカットできませんけど。

14年間お疲れさまの7700はゴミ箱行きです。

今時DVDナビの人もなかなかいませんよねー。


無事取り付けが終了したら、クロスカブでお出かけです。

5

宮ケ瀬鳥居原へ。

4時ころです。バイクは少ないですね。

さて、ワタクシはどこでしょう?




9

ここでーす。ここ、こっこ!(イモト風)


6

そして卵菓屋さんへ移動happy01


7

寒いのでプリンにしました。から揚げは売り切れ。


8

おや?鳥が二羽に・・・・。


さーて、そろそろエイプに手を付けますかbleah







にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 肩は相変わらず痛いです。

« Z750Sすた丼ツーリング? | トップページ | けんじのおいしいもの?その32 ほか »

おいしいもの?」カテゴリの記事

クロスカブ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

喜楽さんのチャーハン、旨そうです。色の濃いスープに引かれますね。今メシ食ったばかりなのに、得体の知れぬ食欲が・・smile
こういうお店に半チャーハンがあるのも[E:scissorsscissors
行ってみたいなぁ。。pig

オイラきょうはカツ屋さんに弁当を買いに行きましたが、大変な混みっぷりでした。
聞けばロースカツ定食がセール中だそうで、駐車場も客席も満杯。
弁当買うのに20分もsweat02

ツキさん、こんにちは♪

喜楽さんはいいですよー。いつ行ってもすいてて(笑)
餃子とやきそばと山菜ラーメン以外でお願いします。

今日鳥居原で、ボンネだ!と思ったらW800でした。
しかも知ってる人coldsweats01

鳥居原でボンネ・・生き霊とばしときました。ふふ

!!(゚ロ゚屮)屮

今風のラーメン専門店じゃなく昔ながらの中華そば屋さんのチャーハン、美味そうですね~
ちょいと酸味のあるスープが脂っこいチャーハンにまた合うんですよね(^^)


いろんな方のブログ等で目にする宮ケ瀬鳥居原駐車場ってこんな感じなんですね。
いつかいつかいってみたいとは思ってますが、極めつけのヘタレの私んちからは中々遠いです(^^;

八馬力さん、こんばんは(^^♪

ザ・昭和な店ですhappy01
威勢のいいお兄ちゃんたちがいるお店もいいとは思いますが、
ワタクシ的には、城山ダムのしょうわ軒さんとかこちらの喜楽
さんが落ち着きます。

鳥居原は、カブ乗りさんがいっぱい来ますよ。本人しらなくても
ブログでバイクだけ知ってたり(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63377516

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休最後の日・・・:

« Z750Sすた丼ツーリング? | トップページ | けんじのおいしいもの?その32 ほか »