無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 第2回富士カブミーティング | トップページ | マジェS日記23 »

2016年4月10日 (日)

第2回富士カブミーティング~おまけ

1

たぶん、往路の道中で一番寒かった山伏峠を越えて一服。

最後尾を走るガンビーさんより、しし丸カブの変調のご指摘が・・・。

毛無峠に行くまでに直しましょう。

けんじクロスもギア比をロングに振っているので、毛無峠までにローギアード

に変えましょうcoldsweats01


2

ぎりぎり会場に入れました。このあと5台くらいで満杯でした。


3

昼食は早めに『保志奈食堂』さんへ。チャーハン、ワンタンセット680円なり。

あっ!鏡に映ってるsign02 いえ、ガンビーさんも同じもの。

4

ワンタンリフト。プルプルしてピントが合わなくなるぢゃないかbleah

普通に旨かったです。お店を出たところで、おそらくランチ難民と思われる

参加者の方々が・・・。多人数では難しいかも。


その後は昨日の記事どおり早めに会場を後にしてプチツーへ。


最後はガンビーさん、しし丸さんと夜のどうしみちを全速力?で駆け抜け、

城山ダムでしし丸さんとお別れしたあと・・・

ガンビーさんと丸亀製麺へ。


5

ざるうどんと、ソースカツ丼。カツ丼はサービスでいただきましたhappy02


本日のまとめ 走行距離280キロ 燃費57キロ おこづかい 2500円くらい


次回のツーリングは、岐阜・愛知2泊3日のダムカードツーリングです。(たぶん)


6

浜石岳。天気のいい日に行ってみたい。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

昨日も食べ過ぎました。

« 第2回富士カブミーティング | トップページ | マジェS日記23 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

ワンタンのプルプルさに引かれます。八王子方面に行った際は宜しくお願い致します。

カブリスギさん、こんにちは♪

短い時間でしたが、色々お話しできて
楽しい1日でした。ありがとうございました❗
次は青山でしょうか(笑)

当日は有難うございました。ゆっくりとお話しできませんでしたね。またディキャンプとかお誘い頂けたらと思います

パパベリーさん、こんにちは♪

こちらこそ、ろくにご挨拶もできずに失礼しましたm(__)m
青根のセブンにいらしたのでは?ハマコーさんにラインされてびっくりしました(*_*)
またご一緒して下さい。

早めのランチとはいえ、保志奈食堂さん。
充実していますねぇ。
チャーハンスープの代わりにワンタンスープ!
値段もワンダーすぎます!!
僕なら、コレ食べたら即ミーティング終了。。ってなカンジがします(笑)

ツキさん、こんにちは♪

メニューの豊富さなら、ワタクシのホームグランド喜楽さんを超えてます。
目移りしたときは、セットから選ぶ法則にのっとりましたhappy01
写真撮ってませんが、しし丸さんはラーメン+チャーハンセットでした。
あー、しょうわ軒行きたくなってきた。

美味しそうなチャーハン・・・

名物つけナポリタンの旗に釣られて商店街をアテもなく歩き回ったあげくに満席で諦めてキツネそばをすすってきましたσ(^^;

来年の課題・・・チャーハン(≧▽≦)

八馬力さん、こんばんは♪

あの人数ですからねぇ。出遅れたら難民確実です。
青山でも、11時くらいには昼御飯行かないと大変なことに(笑)

こんにちは。プチツーご一緒させて頂いた黄色クロスのかんざきです。
FCM2お疲れさまでした!
美味しそうなグルメレポートですね、昨年大勢で行ったら『無理!』と言われたお店かも・・・

ダムツーに行かれるんですね。徳山ダムとか・・・永源寺ダムとか来られますか?

またどこかでよろしくお願いします。

かんざきさん、コメントありがとうございます!

そしてミーティング後のプチツーありがとうございました。
ガンビーさんが早めのお昼にしようと言ってくださったので、なんとかゆっくり
食べることができました。食べることに関してはガンビーさんの足元にもおよび
ませんがcoldsweats01
今度のダムツーは、初日が恵那市や八百津、瑞浪といったところを回って、
2日目は愛知県内をめぐる予定です(*^-^)
またお会いできましたらよろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63467832

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回富士カブミーティング~おまけ:

« 第2回富士カブミーティング | トップページ | マジェS日記23 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31