無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記59 | トップページ | 第2回富士カブミーティング~おまけ »

2016年4月 9日 (土)

第2回富士カブミーティング

第2回富士カブミーティングに参加しましたhappy01

けっこう歩き(?)疲れたので、写真多めの文章少な目でcoldsweats01

1

ガンビーさん、しし丸さんと3人で向かいます。

山中湖のローソンでsmoking


2

10時10分現地着。けっこう集まってますね。

3

けんじクロス、しし丸さんC50改、ガンビーさんWAVE。

4

5

実行委員長やつがれさんのカブ90。同じ補助灯が付いてます。

6

ゴマさんときてぃさん。

7

カブリスギさんとかぷりこさん。

13時過ぎに途中離脱して、

露天風呂戦士さん、カブリスギさん、かぷりこさん、K崎さん、チャーリーさん、

モリスケさん、Sさん、ガンビーさん、しし丸さん、けんじの10人でプチツーリングへ。


8
9
10
11

浜石岳。天気よかったら景色がサイコーでしょう。

12

さった峠も昨年同様に天気悪し。

でも今日初めてお会いしたみなさんとの楽しいプチツーでした。

13
14

峠を下ったコンビニで、浜松や名古屋、滋賀、京都など!のみなさんと

お別れです。次はいつ会えるのでしょうか?

15

3人となってきた道を帰りますが、けんじは栄養補給bleah


16

東富士演習場を過ぎたあたりで陽もくれました。

17

どうしみちから帰ったのですが、青根のセブンにハマコーさん、BENCHANさん、

パパベリーさんがいらしたとのこと、全然気が付きませんでしたcrying


最後はいつもの城山ダムで。今日は3台だhappy01


18

本日いただいたステッカーなど。みなさんありがとうございました。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村走り書き・・・。

« カブ日記59 | トップページ | 第2回富士カブミーティング~おまけ »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、思い思いのデザインをステッカーにアップロードしとりますね。
楽しい一日だったようで、今夜はイイ夢が見られそうですね(笑)

すぐ近くにバイクは見つけたのですが、御挨拶できずすみませんでしたm(_ _)m

ほとんどノーマルの私のクロスに気付かれて下さったようで、帰路ガソリン補給時にプレゼントに気付きました。

ありがとうございました♪

走り去られた時に道の反対側で「あ~っ!」と思わず叫び、諦めたら今度は反対方向にまた走り去られて二度叫んじゃいました(^^;

ツキさん、こんにちは♪

みなさん凝ったデザインですね。
ワタクシのはシンプル過ぎてつまらん
です(*_*)

八馬力さん、こんにちは♪

なにをおっしゃいますか、メーター含めてバンドル回りなど、けっこうやってるじゃないですか。
自分のより、他のカブが気になるので、会場うろついてしまい、こちらこそご挨拶できずにすいませんでした。

けんじさん、おはようございます(^_-)-☆
昨日は富士カブミーティングお疲れ様でした~
ツーリングも含めてとっても楽しい時間ありがとうございました(^^♪
次回お会いできるのを楽しみにしております(#^^#)
奈良カブ?CC京都ですかね(#^^#)w

おはようございます(^_-)-☆ 帰路あまり記憶のない露天ですw
誠に勝手ながらけんじさんのブログRinkさせていただきました(#^^#)
もしご迷惑なら言ってくださいね~

こんにちは〜(^o^)/
お誘いいただいてましたが、参加出来ずすいませんでしたm(._.)m
いろいろなカブが見れて楽しそうですね〜!!
途中での写メありがとうございました(^^)
オイラもいつか参加したいです(・・;)

露天風呂戦士さん、昨日はありがとうございました❗

無事にお帰りになられたようで何よりです。
ワタクシ、以前関西に住んでいたので京都のカブミーは行きたいと思っているのですが、なかなか都合が合いません(*_*)
リンクありがとうございます。こちらも張らせていただきます(^^)

こうぢさん、こんにちは♪

色々なカブ乗りさんと交流できて、
楽しい1日でした。
今年は青山行きましょう(^-^)v

その前に過酷なツーリングお誘いしますね。

皆さんとのツーリング楽しかったですね!
こりゃ、CC京都参加決定ですか?^_^

しし丸さん、昨日はお疲れさまでした(o^-^o)

今日もツーリングだったようで、ワタクシは仕事でございました。
京都カントリークラブですか?
行ってみたいですねー。自走で。お休み取らないと無理かなぁ。

今晩は

去年参加出来なかったので
今年は張り切って
ました が
余りにも沢山のカブ(乗り)

見るだけでも 大変でした
(横断歩道が一つしか無く昼頃から入れ替わりが多く)

またどちらかで お逢いできますように

きてぃさん、コメントありがとうございます♪

ワタクシも昨年は参加できなかったので、大変楽しみに
しておりました。
みなさん、それぞれカスタムをされていて参考になります。
きてぃさんはあれだけの電装品付けていてすごいですねhappy01
また、どちらかでお会いできましたらよろしくお願いします。

こんにちは。
春ツーリングは最高です!
浜石岳、行った事が無い地元住民です(笑)
東西の真ん中で富士市って便利だよね。
カブ菌増殖で頑張りましょう。
またね♪

やつがれさん、実行委員長お疲れさまでした!

ほんとに楽しい一日でしたが、先に出ちゃってすいません(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
浜石岳いいところでした。何とか晴れた日にリベンジしたいです。

来年は手塩にかけたキャブ車で参加しまーす。

先日はお疲れ様でした
浜石岳はダントツ😊👍
カブで行くツーの中で
最高ですね❗️
あまりお話出来なかったけど
クロスカブ同士でもあるので
また、走れるの楽しみにしてますね❗️
宜しくお願いします(^O^)/

チャーリーさん、コメントありがとうございます。

先日は楽しいツーリング、ご一緒させていただいてありがとうございました。
チャーリーさんのことは、ガンビーさんのブログで拝見してましたよ。
真ん中の静岡県で落ち合うってすごいと思いました。
またご一緒できましたらよろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63463007

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回富士カブミーティング:

« カブ日記59 | トップページ | 第2回富士カブミーティング~おまけ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31