無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記46 | トップページ | クロスカブメンテナンス »

2016年4月 3日 (日)

けんじのおいしいもの?その33

行田市へのダムツーでのランチです。

1_2

初訪問の花園フォレストさん。『道の駅はなぞの』のとなりです。

女子率高しsign03 ウサコフさんがいなかったら、たぶん入らないと思われるcoldsweats01


2_2

本日のお食事系はこんな感じ。日替わりみたいです。

3_2

もちろん『バイキング』で!!

90分1本勝負ですsign03

4_2
5_2

1時間待ちでーす。(10分で入れたけど)だそうで、店内を物色。お持ち帰り用の

スイーツやアイスなど。目移りする・・・・。女子かっ!

着席はVIPルームでしたhappy01


6_2
7_2
8_2
9_2

1周目は、牛すじカレー、サラダ・ウィンナーなどサイドメニュー、ケーキ8個、

箸休めにコーヒーゼリーcoldsweats01


11_2

2周目、ポテトにピザ、パスタ。

12_2

3周目、クロワッサン、ポテト、ウィンナー、ピザ、煮込みハンバーグcoldsweats01


4周目・・・・・、メロンクリームソーダとウーロン茶。もう喰えんです・・・down


もう味もよくわからなくなっていましたcoldsweats01

元々味音痴ですがbearing


このブログが主治医に見つからないことを祈るばかりです。





« クロスカブ日記46 | トップページ | クロスカブメンテナンス »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

バイキングは、順番を間違えるとたちまち胃袋が失速しますからねぇ。
インフル療養生活末期のオイラは、ケンジさんと同じ席に着いても2巡することさへ無理かと。。
目に見る画像すべてが旨そうだと感じるのに、、でも、すぐにメタボ街道へ軌道修正するはずですけどね(苦笑)

ツキさん、こんにちは♪

元々食い意地が張ってるせいか、ついつい手を出してしまいますcoldsweats01
すでに50代、しかもメタボ、こういう食生活は改めていかないと
将来が不安ですhappy02

花園フォレストのバイキングは、ミルクレープがあるのがうれしいです。
深谷ネギのピザもおいしかったです。
Bちゃんは、バイキングにはあまり行かないと言っていましたが、料理のとり方がかなり上級、しかも、何気にたくさん食べていました。

ワイビー&ウサコフさん、こんにちは♪

深谷ネギのピザはたべたけど、ミルクレープたべてない(*_*)
ぶっちゃけ、食べ過ぎて家についてから大変なことに...。
Bちゃんは元々食いしん坊ですよ(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63431338

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その33:

« クロスカブ日記46 | トップページ | クロスカブメンテナンス »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31