無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?その34 | トップページ | カブ日記59 »

2016年4月 8日 (金)

けんじのおいしいもの?その35

今日も外回りをしていたので、昼は外食ですhappy01

伺ったのは、八王子綜合卸売協同組合の中にある『どんぶり処 心』です。

1

一番端っこにありますよ。


2

さーて、今日は何にするかbleah


厨房の前に、本日のおすすめがありました。

3

中トロ、鮃、コハダ、煮蛸の海鮮丼。

見るからに『うまそーsign03

魚はどれも新鮮で旨いです。


4

味噌汁付いてます。

あらでとった出汁がよく出ていて、これも旨い。


5

鮃のアップ。

今日はピント合ってる?

時間がなかったので10分ほどで食べ、次の仕事に向かいました。

今度はゆっくり行ってみようと思います。

市場の海鮮丼、おススメですよhappy01



« けんじのおいしいもの?その34 | トップページ | カブ日記59 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

今日のピント…
大丈夫です(*^^)v

近年コハダは値が上がっているので、丼ものに添えるのは大変です。
回転寿しでも、100円で提供するのが難しくなっているそうです。
他の3点も、ネタよし、鮮度よし!
けんじさん、今日のお薦め丼は、チョーお値うちもんですよっ!!
こりゃぁ、ゆっくりと食べるために出直しですね(笑)
あ〜、僕も海鮮丼が食べたくなってきました。

ガンビーさん、こんにちは♪

ピント合っててよかったですヽ(´▽`)/
暗いとどうも画面がよく見えなくて・・・。
次の記事は合ってませんけどcoldsweats01

明日はよろしくお願いします。

ツキさん、こんにちは♪

最近コハダって高いんですね。開店寿司でめったに青魚たべないので
全然しりませんでしたcoldsweats01
まかない丼が旨いときいたのですが、メニューに載ってなくて
お願いする勇気がありませんでした。
ここはおススメですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63457480

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その35:

« けんじのおいしいもの?その34 | トップページ | カブ日記59 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31