無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記49 | トップページ | エイプ日記9 »

2016年4月17日 (日)

けんじのおいしいもの?その36

夜桜見物が終わってから、甲武トンネルを抜けて上野原へ。

スローライフさんです。


閉店間際でしたが、マスターも奥様も快く向かいいれてくれました。

1_3

ライフ君、だいぶすみっこになってます。

2_3

揚げ物とごはんは終了していましたので・・・、

3_3

明太子スパゲッティです。

烏賊入り。濃厚なソースでクセになりそう。


4_3

珈琲をいただいて本日は終了です。

11時過ぎまですっかり話し込んでしまい、帰宅は午前様となりました。

でも気温も上がってきたせいか、気持ちの良いプチツーとなりました。


« クロスカブ日記49 | トップページ | エイプ日記9 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

夜桜見物のあとはナイトカフェ。
粋でアダルトなウィークエンドですなぁ。。(笑)
ほんと、ナイトランが気持ちのイイ季節になってきました!

ツキさん、こんにちは♪

よもやのスローライフさん、9時10分くらいに人里を出発して、
9時半くらいに到着しました。
奥さんが先日のツキさんの話しを楽しそうにしてましたよ。

昨日は遅くまで、お付き合いありがとうございました~🎵本日はお疲れ休みで終わってしまいました(^。^;)

女将さんの先日の話って、新しいバイトさんのお話ですか?
どちらも新人さんの教育には手を焼いているようで。。

スローライフさんにお邪魔すると、ついノンビリとしてしまい。
なにを話題にしたのか思い出せないことが多いです。
脳が硬くなってきた証拠ですね(汗)

けんじさんの画像にやられて、今夜は僕も自宅でキューピーの明太子スパにします☆

ガンビーさん、こちらこそありがとうございました。

往きの道中、晩御飯どうしよっかなぁと考えて走っておりました。
うどんを食べて満足そうなガンビーさんを見たとき、もしやこれで終わりか?
とちょっぴり不安になりましたが、スローライフさんで大満足です。
パスタも旨いですね。

>ツキさん

違いますよ。見えちゃう話しです。

WWWW
そういうのは、話半分に聞いて下さいましね(笑)

>ツキさん

w(゚o゚)wそうですか・・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63496160

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その36:

« クロスカブ日記49 | トップページ | エイプ日記9 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31