無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« マジェS日記25 | トップページ | 岐阜・愛知ダムカードツーリング1(仮) »

2016年4月21日 (木)

けんじのおいしいもの?その37

美味しいのかどうかもよく伝わらない『けんじのおいしいもの?』シリーズですが、

本日伺ったお店はこちらwink

1

中華料理大進亭さんです。カブ友しし丸さんと一緒です。

10数年ぶりですが、なぜ今になって・・・・。

それは昨日のこと・・・・・

カブ友きよすけさんが行ってたからですcoldsweats01 ヤラれましたheart04


きよすけさんのブログはこちら


2

3

メニュー切れちゃった。

もう充分に大人ですから、アルファベットのメニューには目もくれませんsmile

だって、明日の朝は早いので・・・、あと6時間半で出発です。


4

チャーハン大盛。 こちらはしし丸さん。

第一声は『うまーい』。量が多いわりに味付けはしっかりしているようです。

パラパラ具合もよろしいようで。 家でこの量作ったら、パラパラはムリですね。


5_2

ワタクシは、豚バラ丼。餡がアツアツです。


6

しし丸さん途中経過。



チャーハンをなめちゃいけねぇ!

中のタマネギがそう言っているような・・・?




なんか見覚えのある画だなぁ。もっとキレイだったけど。


7

ヤバイ、ピンボケ。

豚バラが大きくて、喰いにくい。

角煮のように柔らかく煮込んではいないので、歯ごたえがあります。


無事に二人とも完食しましたcoldsweats01

最近のしし丸さん、出会ったころよりかなり大食いになってます・・・。



« マジェS日記25 | トップページ | 岐阜・愛知ダムカードツーリング1(仮) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

このチャーハンの山はデンジャーですねぇ。。
餃子たのまなくて、セーフってかんじがします(汗)
だけど、セットメニューのDとかHとかIに目がいくツキです。
まだまだ大人にはなれません。
さて、只今より国分寺の三田製麺所へ出撃する次第。ではっpaper

ツキさん、こんばんは♪

まさか、しし丸さんがこんな危険な橋を渡るなんてcoldsweats01
最近よく食うなあと感心?してます。
ツキさんもこんな遅い時間に食べ過ぎないようご注意を!

ただいま帰還しますた。
三田製麺所でチャーハン&水餃子&メンマとトッピングのネギを爆食!!
三田のチャーハンは2種の麦メシで作っているのでサッパリ&パラリですが、硬いのでアゴが疲れる点が・・
ネギはコショウとラー油と醤油を混ぜて、メンマとともに漬け物代わりに。水餃子に入れても旨かったですscissors
あ〜腹一杯になったし、まだまだ眠れそうにありません。。映画でも見るかぁ
明日は休みなので、昭和軒かめた喰え屋とかに、、今から心配することじゃぁありまえんよねsweat02食い意地張り過ぎですhappy01

しし丸さん・・・
パックマンのお化けに
追いかけられる夢を
見なければよいのですが💦
(^_^;)

>ツキさん

遅い時間に喰い過ぎですよ。
不定休のしょうわ軒、今日やってると良いのですがwink

きよすけさん、こんにちは♪

しし丸さん、夢をみる余裕もないほどの
爆睡じゃないでしょうか(笑)
今日から3日間は爆盛系はありませんcoldsweats01

確かに最近、け◯じさんの影響で大盛り好きになり掛けてます。
TVチャンピオンに出演する日も近い⁉️^_^

しし丸さん、こんにちは♪

きよすけさんも心配してるよ(笑)
次のツーリングでは、食べ放題
に寄ります(^-^)v

初めまして。
4月16日に黒マジェSを購入しました。
只今慣らし中です。
こちらのお店の料理の量が凄いですね。
大変興味があります。
先週土曜日に上野原のスローライフさんでランチ
してきました。
30km/hで慣らし走行してたら6時間もかかってしまいました。

黒マジェSくんさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

黒も渋くてかっこいいですね。洗車が苦手なワタクシは白にしましたが(^-^;
大進亭さんはガッツリ食べたいときにはいいですよ。
ただ早めに行かないと大変込み合いますのでご注意をhappy01

スローライフさんに行かれましたか。それにしても30キロで6時間とは💦
大変な忍耐力をお持ちのようでhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63518029

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その37:

« マジェS日記25 | トップページ | 岐阜・愛知ダムカードツーリング1(仮) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31