無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 岐阜・愛知ダムカードツーリング日記その7、食べたもの | トップページ | けんじのおいしいもの?その39 »

2016年4月28日 (木)

けんじのおいしいもの?その38

ツーリングからもどって3日、やっとお腹も本調子になってきたので

ホームグラウンドへ。


いつものくら寿司ですhappy01


1_3

まずは蟹とえんがわ。


2_3

柚子カツオ・・だったかな?


3_3

とろサーモン。


4_2

まぐろ。


5_3

チーズ豚カルビ・・やっぱ肉は食う。


6_3

焼きハラス。


7_3

炙りチーズサーモン×2


8_2

締めはえんがわで。10皿でストップです。

今日はラーメン食べなかった・・・、というか食べられなかった?

食欲はまだ戻りきっていないようですcoldsweats01






« 岐阜・愛知ダムカードツーリング日記その7、食べたもの | トップページ | けんじのおいしいもの?その39 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

〆にラーメン食べられなかったのは残念でしたね。食欲ばかりでなく、疲れも残っているのでしょう。一週間ほど掛けて、ゆっくりと回復に充てましょうよ。

最近では多くの回転すし店がラーメンを提供していますが、どれも美味しいと感じています。
皿の枚数をセーブしておいて最後にラーメンnoodle
手頃な値段と抑えた量で、食後のデザートみたいなものですかねhappy01

ツキさん、こんにちは♪

回転寿司では、くら寿司が一番
ラーメンが旨いと思いますが、
食べられなくて残念でした。

もうすっかり腹具合も良くなって
本日は肉です(^^)

くら寿司10皿ということは、びっくらぽん2回、当たりましたか?
私もくら寿司行くとだいたい10皿弱です。
しかし、一昨日はラーメン二郎、今日は花園フォレスト姉妹店の上里カンターレ。習慣化しないようにGWは控えます😥

ワイビーさん、こんばんは(^^♪

相変わらず食ってますねー(^-^;
しかも今日からGWですか!うらやましい。
ワタクシのGWは5月3日の午後から、2.5日で終わりそうです(;ω;)
来月はお腹一杯走りますから、胃の方はほどほどにpresent

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63546510

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その38:

« 岐阜・愛知ダムカードツーリング日記その7、食べたもの | トップページ | けんじのおいしいもの?その39 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31