無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?その38 | トップページ | けんじのおいしいもの?その40 »

2016年4月28日 (木)

けんじのおいしいもの?その39

世間では明日からGWなる、お財布からたくさんの諭吉さんが家出してしまう

そんな日々がスタートするようですが・・・・


ワタクシのGWは、5月3日の午後から2.5日となりましたcrying

最大で10連休の人もいるとかいないとか?うらやましい限りです。


この2.5日の間に、エイプのヘッド交換、クロスカブにハイカムとインジェクション

コントローラーの取り付け、カブのスイングアーム交換までは終わらせたいとこ

なんですが、ツーリング行ったらどれかはできないでしょうね~coldsweats01


その後は、マジェSの駆動系も弄りたいし、エイプの外装もどうにかしたい。

GWじゃなくても諭吉さんがいなくなるではないですかー!


と言っても、エイプの外装とマジェSの駆動系以外の部品は、すでに入手済み

ですけどbleah


というわけで(どんなわけ?)、本日の外回り中に食べたものなど・・・


多摩センターのほうへ行っていたので、大好きなパン屋さんに寄ってみました。


1

八王子市鹿島にある『スローフーズミヤ』さんです。


2

元々、ホテルのパティシエをされていたオーナーが、定年後に

開いたお店です。


3

イートインできますよ。パンも美味しいけどケーキも旨いです。


4

5

そろそろシーズン終了の『モンブラン』です。

オーナーの一押しはアップルパイですよlovely


6

砕いた栗がムースと相まってとっても旨しhappy01

230円とお手頃価格なのもうれしいところです。


7

お土産にリーフパイを5枚購入。1枚100円です。

こちらのお店は、いわゆるあまーい味付けのものはありません。


小学生とかだと物足りないかもしれませんが、大人には十分でしょう。


常連になるといいことが!(全ての人に当てはまるかどうかはわかりません)


8

本日発売の新作『じゃがバター』をいただきましたhappy01

フランスパンの生地にじゃがバターが入っています。


これは明日の朝食べようbread


大好きなパン屋さんのお話しでした。

« けんじのおいしいもの?その38 | トップページ | けんじのおいしいもの?その40 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

GW2日半。。ブロンズウィークBWってなカンジでしょうか?
仕事は少し忙しいほどが良いのかも(笑)

このモンブランは美味しそうですねぇ。もう少し食べたいっと思わせる大きさも絶妙なのでしょう。
最近オイラぁ、シャトレーゼのかりんとう饅頭なるものにハマってしまいました。¥97です。

ツキさん、こんばんは♪

今日は楽しい話しをありがとうございました(笑)
ここのモンブランは絶品ですよ。でも、秋までお預けですが。

2.5日ですからねー、走りは1日であとはいじりですね。

だから、ほんとの話なんだってばぁ(笑)

お休みッていうのは祝日でない方が良いですよ。
どこに出向いても混んでいる連休や祝日より、あたりまえの土日。
ケンジさんの場合は平日は無理としても、型どおりの土日なら道の混雑具合も読めますしね。

で、落ち着いたら上空へ行きましょうよ、八丁峠。。。

>ツキさん

別に疑ってないですよ(^^)
GWはせめてカレンダー通りに休みたいですが、定年まで無理そうです(*_*)
八丁峠いいですね、ぜひ行きましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63550936

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その39:

« けんじのおいしいもの?その38 | トップページ | けんじのおいしいもの?その40 »