無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?その39 | トップページ | カブ日記60 »

2016年4月29日 (金)

けんじのおいしいもの?その40

皆さんはGWに突入でしょうか。

ワタクシは仕事していますcrying

昨夜は、おいしい和牛を食べに行ってきました。


1_3

伺ったのは、『肉の山本』さんです。

八王子にある老舗のすき焼き屋さんですよ。


2_2

約1年半ぶりの訪店。


3_2

4_2

でも、今日はしゃぶしゃぶですheart04

お腹の調子がもどっててよかった。


6_2

7_2

前菜などを済ませた後・・・


8_2

野菜から到着。


5_3

近江牛の霜降り。生でも食えそうhappy01


9

お鍋が沸騰したら、


10

しゃぶしゃぶ開始ー!

左手で撮ったのでピンボケcoldsweats01


いやー、久しぶりの和牛うまーーーーい。喰い放題とは違うぜlovely


あっというまになくなりました・・・(;ω;)


ちなみに、一昨年の暮れは肉お替りしたら12000円でしたcoldsweats01


今日はお替りしなかったので6000円。

吉○家に何回行けるかとか考えてはいけません。


11

〆はきしめんです。


12

最後は上品なデザートで。

そういえば、最近ソフトクリーム食べてない気がする。

« けんじのおいしいもの?その39 | トップページ | カブ日記60 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

本番前から刺身とな?雲上人のお戯れですなぁ。。
それにしても、おかわりナシでも六千両yenyenyen
オイラなら、〆のきしめんだけでも幸せになれます、、たぶんweep

ツキさん、こんにちは♪

本当は腹一杯肉が食べたい
ところなんですか(^^)
安い焼き肉食べ放題でも行くようですね(笑)

気付けば
ブログアップが
イイニクですやん(^^)/
ブログ書くテンションが
少々下がり気味のガンビーでございました~

ガンビーさん、こんにちは♪

気がつけば「おいしいもの?」はいい肉になっておりました(笑)
次期ロングツーリングまでの
充電期間でしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63551009

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その40:

« けんじのおいしいもの?その39 | トップページ | カブ日記60 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31