無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 岐阜・愛知ダムカードツーリング日記その6 | トップページ | けんじのおいしいもの?その38 »

2016年4月27日 (水)

岐阜・愛知ダムカードツーリング日記その7、食べたもの

2泊3日の旅で9食の外食(うち朝食2回はホテルで)したわけですが、

一応写真に収めておいたので、一挙に公開ですcoldsweats01


1_2

まずは、中央道原PAでネギマグロ丼。旨かったのですが、これが

後々まで尾を引く結果に・・・。朝6:30の開店と同時に注文したの

ですが、十分解凍できておらず腹壊しました。

なので、今回の旅ではアイス系は一つも食べていませんcrying


2_2

賤母で昼食。一番量が少ないと思われるラーメンでしたが残しましたcoldsweats01


3_2

おやつにアンパンとクリームぱん。おばあちゃん市・山岡です。

冷たいカフェオレでまた”グルグル”にcrying

宿に着いてから、街へ出て”あんなこと”してたら、すっかり食べるとこ

閉まってましたweep


5_2

チェーン店のサガミさんへ。


6_2

ざるそば2段とミニ味噌カツ丼セット。

なんとか完食。


7_2

一晩寝ても腹具合いまひとつなので、朝食はこんなもんで。

カップスープは飲み放題happy01

でもオレンジジュースは・・・飲まなきゃよかった・・・。


8

9_2

今回の旅で、食における最大の目的。

でも一番小さい奴。 やっぱ国産は旨い!!!!


10_2

夜は安城駅前で、チャーリーさんと味噌カツ食べようと思っていたのですが

目的の店が閉店していたようで、第二候補の味噌煮込みうどん。

なんとか完食。

腹具合もおさまったようなので、このあとはコメダでアイスコーヒーでした。


11_2

3日目の朝はホテルでバイキングです。

こんなもんかな。だいぶ良くなってきたのでご飯お替りへ・・失敗したcrying


12_2

掛川で、白身フライと・・・ネギトロ!


13_2

14_3

そして旅の締めくくりは、ネギラーメンと餃子でした。


デザートのないツーリングでしたcoldsweats01











にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村ポチットお願いいたします。

« 岐阜・愛知ダムカードツーリング日記その6 | トップページ | けんじのおいしいもの?その38 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ソーン財閥のダミアんです♪

・・・やせたでしょtyphoon

666さん、お久しブリーフです。

けんじの嫌いなもの。
①食べたあとのリバース
②甘くないチョコレート
③体重計
です。

心配召されるな。
我が輩もダイエットは嫌いです。

>666さん

結果にコミットする年頃
ですけどねー(笑)

原PAのネギマグロ丼おいしそうですね。オナカ壊すのは勘弁ですが。
最後は、安定の津久井ラーショですね。
お疲れ様でした!

長旅お疲れ様でした!
大作一気に読ませて頂きました~

凍ったマグロ丼は災難でしたねsweat01
しかしそれでも目的を達成されていてさすがですgood

私は、岐阜も愛知もちゃんと行ったことが無いので
その際にも参考にさせて頂きたいと思います。
ダムカード集めになるか、道の駅制覇で行くかは未定ですが(笑)

ワイビーさん、こんにちは♪

あと一時間あとに食べていれば
うまーい(^^) で終われたと思
いますよ。
ラーメンは当たりです。さすが!

かんぱちさん、こんにちは♪

いやいや、かんぱちさんの半分
ですから(*_*)
今回のコース取りは大正解でした。
人里離れた山道あり、快走路あり
トイレ気にしながらでしたが(T-T)
ダムカードはツーリングの目的地
選びに最適です。

こんにちは。
掛川の道の駅は意外と旨いですよね♪
ダムカードって目的地があるツーリング。
それに旨い物!
最高ですね。
今回は災難でしたがネタだね(^-^)

やつがれさん、こんにちは♪

掛川は種類も豊富で飽きないですね。
ダムカードツーリングは終わりなき
旅です(^^)
沖縄県はどうしようか迷ってますが、
いずれはレンタルバイクで(^-^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63546466

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜・愛知ダムカードツーリング日記その7、食べたもの:

« 岐阜・愛知ダムカードツーリング日記その6 | トップページ | けんじのおいしいもの?その38 »