無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?その36 | トップページ | マジェS日記25 »

2016年4月17日 (日)

エイプ日記9

今日はすごい風と横なぐりの雨でしたね。

夕方晴れ間が見えたところで、エイプを少し乗ってみました。

バルブスプリングが怪しい感じなので、あまり高回転まで回さずに。


1_4

近所のセブンイレブンで。

キャブはけっこう濃いめですが、安全マージンとってしばらくはこのままにします。


2_4

おっ!こんなイベントが。行かなくちゃ。

どっちかって?

もちろん恐竜博ですよ。


オトモダチのガンビーさんがドトールでお茶してるとのことで行ってみました。

3_4

しばしのカブ談義。

4_4

バイクを交換して、最初のセブンイレブンへ。

エイプの真後ろ走ると小石が飛んできますcoldsweats01 前後フェンダーレスのため。

でも後ろ姿はかっこいい。

エンジン直したら宮ケ瀬ですね。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

« けんじのおいしいもの?その36 | トップページ | マジェS日記25 »

APE」カテゴリの記事

コメント

恐竜博ですかぁ。。
オイラなら、迷わずガツンとラーメン三杯に直行ですnoodlenoodlenoodle

もしかして、密会のコーシーショップはGSのドトールですか?

>ツキさん

以前は国立科学博物館の年券もってって、年に何回も行ってました。
特別展はほぼ制覇してましたねぇ。1日いても飽きない施設です。

GSのドトールですよ。次の原二普及活動の打ち合わせしてました(笑)

あれ? 灰皿?

ドトールとかスタバとかって今風コーヒー屋さんは昔の所謂喫茶店と違って禁煙がデフォだと思ってたので、酸素と紫煙を交互に吸って生きてる私には無縁と近寄ったこともありませんでした。

なので仲間との会談はもっぱらコンビニの駐車場の隅の灰皿前 ←田舎の不良少年か!(≧▽≦)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

ここは、ドトール併設のGSです。
もちろん隔離された部屋の中ですよ。最近はどこ行っても禁煙ばかり、
喫煙者は肩身が狭いです(;ω;)
昨年のカフェカブ青山でも、喫煙所にいた時間のほうが長かったような・・・?

小さくてもバイクなエイプ
楽しいですね~
乗ると欲しくなってしまいます(^_^;)

ガンビーさん、こんにちは♪

小さくてもギア付きのバイクは
楽しいですよね。
完調になったらまた乗って下さい(^-^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63500010

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記9:

« けんじのおいしいもの?その36 | トップページ | マジェS日記25 »