無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記51 | トップページ | GW初日? »

2016年5月 3日 (火)

エイプ日記10

本日午後2時、やっとGWに突入しました!(おそい?)

というわけでエイプ弄りからhappy01


1

いつものようにレーシングスタンドに乗せてから、


2

外せるとこ外します。


3

元々乗っかってたエンジンからヘッドを移植しました。

ハイカムになりましたhappy01


4_2

はい完成。


キャブをセットして、(MJ92、PJ38)キッーーーク!

おっ、アイドリングは安定してる?

ちょっと乗ってみました・・・・?

全然セッティングが合ってませんでしたcoldsweats01


いやー、働きづめだったので疲れましたwobbly

もう今日は止めよう・・・・。


というわけで、久しぶりの乙750Sで出かけてきます。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村エイプ飽きてきた・・・

« クロスカブ日記51 | トップページ | GW初日? »

APE」カテゴリの記事

コメント

むしろ、お誘いすれば良かったかもしれませんね。
ぼくは、メールのあと何時ものモツ焼き屋さんが満席。で、違うお店に腰を落ち着けると、偶然たまたま知り合いが相席に。
ブラザーけんじをお誘いすれば楽しいハジケタイムが待っていたかもしれないのに。。。
5日の件は、もう少しお待ちを。。


ツキさん、こんにちは♪

夕べは疲れ果てて、8時には寝てました(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63575153

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記10:

« クロスカブ日記51 | トップページ | GW初日? »