無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記62 | トップページ | 次のツーリングは! »

2016年5月16日 (月)

エイプ日記11

カブでしょうわ軒に行ってからのー、エイプいじりですhappy01

1_3

タンクやらシートやらを外して。

手が汚いので写真は少な目ですcoldsweats01


2_3

エンジンを降ろします。


3_4

腰上をバラします。


4_2

異音の原因はこいつでした。

左新品が新品です。すげー削れてるbearing


5_2

で、元通り。マフラーをモリワキ(中古)に変えました。


6_3

オクでポチったフロントフェンダーが夕方届いたので、

ホースバンドを使ってダウンフェンダーにしてみました。


7_2

近所のコンビニへ。

いい感じです。


8_2

そしてしょうわ軒まで行ってみました。

エイプの最長距離!


しかし、ブローバイガスを大量に噴出sign03

急いで帰りましたとさ。また直さなきゃ・・・。

いっそ100のエンジン買うかな。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

« カブ日記62 | トップページ | 次のツーリングは! »

APE」カテゴリの記事

コメント

グリップも新物ですか?
だいぶ先が見えてきましたね。

けんじさんが城山に居たそのころ、
オイラぁ昼からの呑みの続きで、そろそろ6軒目か7軒目あたりを彷徨っていますた。
2軒目の女の子と5軒目のママさんが綺麗だったっす。
只今ちょっぴり気持ちワルsweat02

ツキさん、こんにちは♪

昼から夕方まで飲んだくれですかhappy02
ツーリングも行かないと🎵

終電にて、無事カエルしましたsweat02

>ツキさん

終電まで飲んだくれですか(笑)
お疲れ様でした。

おお!しょうわけんまで行きましたか!
次は、三ケ木・・・じゃなくて、
地道に津久井湖観光センター辺り
を目標にしましょう^_^ご一緒しますよ。

しし丸さん、こんにちは♪

そんな遠くに行くのは、まだまだ先ですね~(//∇//)
直したら連絡しまーす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63637017

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記11:

« カブ日記62 | トップページ | 次のツーリングは! »