無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記65(メンテ) | トップページ | カブ日記66(相模湖) »

2016年5月24日 (火)

けんじのおいしいもの?その41

今日、昼食が終わったころ、九州へツーリングに行かれている

オトモダチのガンビーさんから、とても美味しそうなカツオの写真

が送られてきましたcoldsweats01 いーんですよ、クール宅急便でhappy01(冗談です)


そんなこともあって、本日の夕食は外で食べることに・・・。

となれば、やっぱり『くら寿司』ですね。(どんだけ好きなんだ)

ちなみに・・・・、海鮮が旨いと言われる某漁港近くで回転寿司に

入ったことも一度や二度ではない!


1

まずは『あぶりチーズサーモン』から。


2

『焼きハラス』 一貫食べちゃった。


3

『えんがわ』と『ビントロ』


4

『カツオ』・・ガンビーさんが食べたのはもっと旨いだろうなぁ。


5

待つこと5分。やっとうな丼がレールの上を運ばれてきて、

隣の人の前に止まりましたcatface


ヲレんだよね?だって、液晶はこっちが点滅してるもの・・・。

某牛丼チェーンより旨い!


ファストフード>スーパーの鰻>くら寿司の鰻>うなぎ屋

な感じでしょうか。もちろん、最後のところは決して越えることのできない

壁がありますが。


でも、これで680円なら納得でしたconfident


6_2

巨大なパフェsign02


7

最後は『イベリコ豚の大トロ』


今日も美味しくいただきましたhappy01


ちなみに

8

お昼は海鮮丼でした。(マグロ中落ち、ヒラマサ、〆サバ、タコ、メカブ)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村明日はカブに乗りたい・・・

« カブ日記65(メンテ) | トップページ | カブ日記66(相模湖) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

バイク片付けて洗濯機3回まわして、、あぁ晩メシ何にしようかなぁ。。

と、飯テロブログ〜けんちゃんの皿〜見てしまいました。。

この時間だと近所のスシローはラストオーダーだし、三鷹まで行って2時までやってる回転ってぇのも遠いしなぁ・・
悩みどころですが、近所の居酒屋さんに行ってきま〜す♡

ツキさん、こんばんは(^^♪

以前飲酒していたころは、一人居酒屋もありましたが、
断酒して3年半、全然行ってないですねぇ。
ってゆーか、洗濯機3回って?

なんか巨大なパフェの画像だけオカシクナイデスカ?(笑)
海鮮丼の写真見たら食べたくなったので、都留まで遠征してきました!

しし丸さん、こんばんは(^^♪

あれ?ほんとだ!ほかの店の写真が混ざってました(*゚ー゚*)
都留へ海鮮丼とは、まさかのまあとですか!
では、今日お休みだったのですねcoldsweats01

九州に行かれてるガンビーさん…鹿児島にも行ってますね。
鰹は枕崎産でしょうか?( ^ω^ )
私は地元ですから次回はお声かけをお願い致します。
くら寿司さんは美味しいですね。
しょうゆの種類も多く、私は日高昆布醤油を利用してます。

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

黒マジェSくんさんは薩摩隼人でしたか!

それにしても、くら率が高いと仲間うちから指摘されております。
鰹はどこ産だったのか・・・、ガンビーさんは土佐だったと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63679053

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その41:

« カブ日記65(メンテ) | トップページ | カブ日記66(相模湖) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31