無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記66(相模湖) | トップページ | 土曜日のバイクいじり »

2016年5月27日 (金)

けんじのおいしいもの?その42

今日は外回りだったので、昼食はあそこへ行ってみよう!

と思っていったところは、

1

楽々中華さんです。

チャーハンと台湾味噌ラーメンにしよっと。

2

前回の訪問時。

ところが駐車場がいっぱいですcatface

少し待って、やっと置けたと思ったら・・・・・、

学生さんの団体で満席です。


諦めました、ザンネンcrying


しかたがないので

7

くら寿司でラーメン。

だけじゃないですが、先日のブログと被るので割愛します。

どうやら、オトモダチのきよすけさんと入れ違いだったようですね。


それにしても、だいぶ暑くなってきましたね。

現在、日光方面と三河・信州方面へのツーリングを計画中ですが、

天気が心配になってきましたcoldsweats01

その前にエイプとカブをなんとかしないと。


明日あたり部品が届きそうですhappy01(中古部品)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村台数減らそうかな。

« カブ日記66(相模湖) | トップページ | 土曜日のバイクいじり »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

お腹空いてるときに、学生さんの団体に先を越される。
腹立つわぁ〜食い過ぎて死ねぇ!
台湾ラーメンはオイラも大好きです。
そんな好物を前に、けんさんのイライラが伝わってきやす。

暑くなってきたので、今日のランチは冷やし担々麺なるものを。。
じゃっ!

>ツキさん

いーんです。自分みたいな年寄りではなく、若い人がお腹一杯食べられれば。
今日も夜はホテルで外食です(仕事)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63688298

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その42:

« カブ日記66(相模湖) | トップページ | 土曜日のバイクいじり »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31