無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 来てしまいました・・・ | トップページ | マジェS日記27 »

2016年5月12日 (木)

クロスカブ日記52

先週、ハイカムを入れてから300キロ弱走行しましたので、

ちょっと開けてみました。


1

レッグシールドを外して。


2

ヘッドカバーを取ります。

特に気になるところはないですね。

タペットも大丈夫でした。

次は毛無峠です。

あまり回しすぎないようにしないと・・・。

道志みちからのヤビツ峠で燃費悪かったですから。


ボアアップしたくなってきたcoldsweats01

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 来てしまいました・・・ | トップページ | マジェS日記27 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

気を付けなきゃならないほど回るのが羨ましいです(^_^;)

武川の125㏄は耐久性はどうなんでしょ?

アドレスの161キットはピストン裏にリブ入れて補強した後期モノでも2万㎞以内にオーバーホール推奨でしたね(;・ω・)

八馬力さん、こんにちは♪

一応確認しただけです(*_*)
今までボアアップしたエンジンで2万キロ以上走ったことないのでわかりませんが、GTR125をBMFのシリンダーで155にしていたのは1万キロノートラブルでした(^^)

そのころ、同志ツキはスローライフでデンジャーソースに悶絶しているのであったcrying

>ツキさん

これを書いているとき、けんじはスローライフさんで火を吹いているのだった(T-T)

どんどん進化していますね。基本ノーマル主義ですがボアップは気になりますね!

パパベリーさん、こんにちは♪

カスタムはキャブ車だけにして、クロスカブはノーマルでいくはずだったのですが(T-T)
色々な方のカブを見ているうちにやってしまいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63614973

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記52:

« 来てしまいました・・・ | トップページ | マジェS日記27 »