無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« バイクメンテとスローライフさん | トップページ | カブ日記61 »

2016年5月 8日 (日)

宮ケ瀬カブミーに行ってきました

よく晴れた日曜日、宮ケ瀬カブミーティングに行ってきましたhappy01

1

朝5:45、いつもの城山ダムです。ちょっと肌寒い。


2

道志みちを走って、山中湖へ。あれ、宮ケ瀬に行くのでは?

道志みちに限ったことではないですが、最近道を譲っても

手も上げないライダーが多くなってきた気が・・・・・。


3

道の駅すばしりに到着。

愛知県から宮ケ瀬カブミーに参加するチャーリーさんを迎えに行きました。

チャーリーさん5/3にも富士スピードウェイに日帰りで来てますcoldsweats01


4

富士山キレイ。


時間が早かったので、246からヤビツ越えで宮ケ瀬に向かうことに

しました。


5

ヤビツ峠展望台で休憩。

やっぱ低速トルクが足りん!スプロケ16丁は止めとこ。


6

11時、ちょっと遅れ気味で鳥居原に到着。

けっこう集まってますね。黄色クロス全4台。


毎度コメントいただいている『八馬力さん』にもお会いできました。

7

2時間ほどまったりトークを楽しんだのち、パラパラと解散です。

ガンビーさん、チャーリーさん、きてぃさん、ひよこさん、ネコさんと

昼食へ。


向かうは・・・

8

めた喰え屋さんです。


9

ご注文は『牛ロースステーキ丼』大盛。800円なり。

めた喰え屋さんと決まってから、メニューはこれに決めてました。

なぜか?最近肉料理のブログ記事を書いているオトモダチが多いからcoldsweats01


10

アップ! 800円にしては大満足でしたcoldsweats01

今度行ったらまた食べよ。


きてぃさんとひよこさんとはここでお別れして

11

卵菓屋さんへ。

ちなみにハーレーはネコさんです。


12

ちょっと大きいの食べ過ぎたなぁcoldsweats01


ガンビーさん、ネコさんとはここでお別れしました。


横浜に宿泊するというチャーリーさんを途中までお見送りに。


13

ワタクシのマジェSを抜いていく赤クロス。

黄色クロスでは太刀打ちできませんcatface


つきみ野の八王子街道でチャーリーさんともお別れし、

最後は16号で帰りました。


本日お会いした皆さまありがとうございました。

気になる燃費ですが、今日1日道志やヤビツも走って52.6キロでしたcoldsweats01


来週はたぶん毛無峠へ行きます。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村楽しい1日でした。

« バイクメンテとスローライフさん | トップページ | カブ日記61 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

あら~今日は宮ヶ瀬でカブの集まりがあったのですね!
私は、奥様とクルマで奥多摩散策してきました(^^;
午前10時くらいに宮ヶ瀬を通りましたが…次回は都合が合えば行ってみたいです♪

晴天が続いていたし、ヤビツも状態が良かったのでは?
GW最後にして、充実の壱日でしたね。

めた喰え屋さんの前は何度も通ったのですが、実はタイミングを外し一度も入ったことがありません。けんじさんのブログからチャーハンが旨そうだと思っていましたが、ステーキ丼、、イイっすねぇ。
確かに、このところG氏の肉アピールに僕もやられています。この上は、喰わなくては!
ちなみに今夜は、ご近所の焼き鳥屋さんで桜ユッケを喰いましたhorsehorse

こんばんは〜(^o^)/
宮ヶ瀬の前に須走ですか〜(≧∇≦)
さすがけんじさんです!!
カブミー大盛況だったのですね!
とても楽しそうです(^^)

ツクバは暑かったです(・・;)

毎度の八馬力でございます~( ̄m ̄*)

ようやく御挨拶が叶いました。
今後ともひとつ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

「カブが好き」ってだけの共通項の愉快な方々とのひとときは大変楽しゅうございました。
今回参加が叶わなかった仲間達「八馬力党」一派を引き連れてまた伺います(^^)

宮が瀬往復190Kmで結構お腹一杯なワタクシはまだまだヘン○イにはなりきれません(笑)

ナオGさん、こんばんは(^^♪

奇数月の第二日曜日ですよ。前から聞いてはいたのですが、
いつも仕事と重なって、今回初参加でした。
あんなに鳥居原行ってるのに・・・。

今日も一日お疲れ様でした(^^♪
やはり今日も晩御飯が食べられませんでした(^_^;)

ツキさん、こんばんは(^^♪

今日は気温も程よく、路面状態も良かったですよ。
ヤビツはチャリダーにヒヤッとした場面がありましたが。

めた喰え屋、ステーキ丼おススメですよ。ガッツリのときは
チャーハンもしくはめた喰え丼の大盛ですhappy01

こうぢさん、こんばんは(^^♪

今日の鳥居原はツクバほどではないですが
大盛況でしたよー。
そんな中、車種別ではたぶんカブが一番でした。
いっぱい走ったようですが、わずかに210キロ・・・。

八馬力さん、こんばんは(^^♪

やっとご挨拶できましたね。ありがとうございます。
皆さん個性を出したカスタムで大変参考になります。
次はキャブ車で参加しようと目論んでますcoldsweats01

ガンビーさん、今日はありがとうございました。

そんなにお腹一杯ですかbearing
ワタクシさきほどラーメン屋に行ってました。

こんにちは、隣に止めてあったカブプロ乗りの③と言います!
今日は良い天気で楽しい時間でしたね
次回もよろしくお願いします!

宮ヶ瀬カブミーお疲れ様でした
また、何処かでお会いしたら宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

③さん、コメントありがとうございます。

近くに住んでいて、頻繁に鳥居原行ってるのに初参加でした。
またお会いできましたら、よろしくお願いします(^-^)v

カブ吉さん、コメントありがとうございます。

ワタクシもキャブ車乗りですので、カブ吉さんのカスタムに釘付けでした。
また、お会いできましたらよろしくお願いします(^-^)v

宮ケ瀬カブミーお疲れ様でした。クロスのエンジンを秘密のアッコちゃんチューンされたんですね・・・。みんなそうやって私の付いて行けないゾーンへ行ってしまいます(涙)

パパベリーさん、こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした。
弄らないでいこうと思ってたのに、ついやってしまいました。
ほんとはキャブ車でガンビーさんのWAVE に付いていくのが目標だったのに、車両が変わってしまいました(*_*)

やっぱ宮ヶ瀬、バイク乗りに最高に
アツイ場所ですね❗️
お気に入りで〜す(^O^)/
☀️晴天に恵まれヤビツ峠も走りごたえ
アリアリで大満足でした💨🏍
お土産まで頂いき色々ありがとうございました😊

チャーリーさん、お疲れ様でした。

気に入ってもらえて良かったです(^-^)v
一月に三回もお会いすると、近くに住んでいるのかと勘違いしますね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63600395

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ケ瀬カブミーに行ってきました:

« バイクメンテとスローライフさん | トップページ | カブ日記61 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31