無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?その45ほか | トップページ | エイプ日記14ほか »

2016年6月 7日 (火)

エイプ日記13

腰が痛いにもかかわらずエイプ弄り・・・(*^-^)


比較的早く帰れたのでキャブをやっちゃいます。

1

先日、MJ100で濃いめだなぁと思っていたら、まさかのインシュレーター外し

忘れ(*^.^*)


ジェット類そのままでインシュレーター外して走ってみます。

なんと今度は薄ーいbearing


MJを105へ。やっぱ濃いな。102か?クリップ位置とPSで調整できる範囲か?


暗くなったのでちょっと走ってみます。

中腰だったので腰痛いcoldsweats01


2

城山ダムへ。キャブ弄るので街灯の下です。

やはりPSだけではうまくいかんですな。


3

ゴミは多めですが水は少な目。


一昨日より5km最高速が伸びました。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 おとなしくする日はないのか・・・。

« けんじのおいしいもの?その45ほか | トップページ | エイプ日記14ほか »

APE」カテゴリの記事

コメント

おとなしくする日はないのか・・・。←自覚はあるんですね(≧▽≦)

たった一台のバイクすら乗りっぱなしで構ってやれない私はけんじさんの爪の垢でも煎じて飲めばよいでしょうかね(^^;

八馬力さん、こんばんは(^^♪

自覚はあるんですけどねー。
この4年間で、当ブログにたぶん2回くらいしか出てない単語があります。
それは”洗車”(*^.^*)
弄り、メンテをしてもなかなか洗車しない無精者でした。
ワタクシの詰めの垢を煎じて飲むと、バイクが汚くなります(笑)

日が長くなったお蔭で、宵の口でも空の色は群青。きれいです。
水面に映る案内所あたりの明かりに、やっと夜を感じるくらいでしょうか。

あっ、けんさんの目には違うものが・・

バイクもさることながら・・・
けんじさん、よくそこから
湖面を見る勇気がありますね・・・
まぁ、多くは語りませんがsweat01
(^_^;)

ツキさん、こんにちは♪

日が一番伸びるこの時期が夜走りには最適ですよ。ちょいと湿度が高いですが。
しょうわ軒がこの時間でもやってると良いのですが(  ̄▽ ̄)

きよすけさん、こんにちは♪

実は毎回ここから湖面を見ています。
いつか何かを見つけることがあるのではないかと(* ̄ー ̄)

きよすけさん、はじめまして。
けんさん、おはよっす。ぎゃはは。。

>多くは語りませんが・・って、
やぁ〜っぱり、あるんですか?何か浮いてるコトtyphoon
まっ、あそこ通っても僕はなにも感じてませんが。。

ゴミ多めの水少なめですか〜。
私は、脂多めの麺硬めで味濃いめです。
すみません💦
私のラーメンの好みでしたm(_ _)m

>ツキさん

どうなんでしょ。
ワタクシにとってはまぁ普通の場所のつもりですが(笑)

しし丸さん、こんにちは♪

腹太目お腹一杯もう喰えん!
です。
今日はおいしいもの?アップしませんが
食べ過ぎました(*^-^)

>ツキさん 、こんにちは!
まぁ、浮かんだり…浮かばれなかったり…
いろいろですよね(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63745532

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記13:

« けんじのおいしいもの?その45ほか | トップページ | エイプ日記14ほか »