無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エイプ日記13 | トップページ | クロスカブ日記53(宮ケ瀬) »

2016年6月10日 (金)

エイプ日記14ほか

今日の仕事は外回りだったので外食です。

1

12時2分前。貸し切り状態ですcoldsweats01


2

こちらのソース&スパイスは・・・。


そうです、ココ壱番屋でしたhappy01


3

手仕込みチキンカツカレー甘口+チーズトッピング。

久しぶりのココイチでした。美味かったです。

後から入ってきたオニーサンは、4辛ごはん600gでしたが抜かれましたbearing


カレーライスは飲み物ですか?



仕事も早く終わったので、自宅に戻ってエイプのキャブ弄りです。

4

5

6

真っ黒です。


で、結果からいうとセッティングは決まりませんcoldsweats01

プラグの色より体感で判断したほうがよさそうです。


7

うーん、気持ちよく走れない・・・。


続きはまた明日ですね。(仕事ですけど)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村ポチっとお願いいたします。

« エイプ日記13 | トップページ | クロスカブ日記53(宮ケ瀬) »

APE」カテゴリの記事

コメント

ココイチに行くと、必ずキノコとチキン煮込みをトッピングしてしまいます。
ついでに、卵トッピングのサラダに福神漬けを被せてドレッシングとトビからをナイヤガラ掛け。これがイケます、おたメシあれfuji

カレーは飲み物ではありません!ごはんと一緒に食べないと、美味しさが半減してしまうような気がします。単体で飲むのは勿体ない。。やはりスープや味噌汁とは違うような。。
せっかくのお食事、よく味わって食べるべしっdelicious

ツキさん、こんばんは🎵

前にいつ行ったか思い出せないCoCo壱でした(^^)
そんな難しい注文してたら頭がこんがらがってしまいますよ(T-T)

PS 今日はエイプがメインです。

工学院大学の近くに在るココイチは、周辺店舗の中では常に売上げの高いお店だそうです。
時々行くお店の店長に言わせれば、各店長の憧れのお店であるとのことでした。
しかし何回か入店するも、混んでいたコトがありません。
デリバリーとかで潤ってるのかな?

エイプ、八丁峠までは行けそうですか?

>ツキさん

そのお店は行ったことあります。
確かにあまりか混んでなかった気がします。
エイプは現状では八丁峠は無理ですねえ~。

カレーは嫌いではないんですがココイチは何故か未だに入った事がありません。

辛いの苦手な私はカレーを飲み物扱いする人と一緒に食事をすると退屈させてしまうので皆で食事って時にはカレー屋さんは避けます(^^;

八馬力さん、こんにちは♪

ココイチ、美味いですけどちょっとお高め感がありますね。
となりのニーサンの喰いっぷりに、『飲んでる・・』と思ってしまいました(*^-^)

自分も辛いのは苦手なので、カレーは自宅でも甘口です。しかも猫舌で食べる
のが遅いのでメーワクかけます。(量が多いし)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63759128

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記14ほか:

« エイプ日記13 | トップページ | クロスカブ日記53(宮ケ瀬) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31