無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記53(宮ケ瀬) | トップページ | 中華猿人メンテナンス »

2016年6月12日 (日)

エイプ日記15(キャブセッティング)

鳥居原から戻ったあと、自治会の仕事をこなしてからの・・・、

キャブセッティングです。


1_2

キャブをはずして・・・、

症状と経験(そんなにないですけど)から、予想としては!

MJ102 PJ38 クリップ真ん中 PS2回転戻し!でした。


でも、最終的には MJ102 PJ38 クリップ4段目 PS2.と3/4戻しで

一応まともに走るようになりましたcoldsweats01

PJは35でもいいかな。


2_3

卵菓屋さん方面へ。

お気づきでしょうか、テールが切れていますcoldsweats01


というわけで、おまわりさんに見つからないよう、こそこそと帰宅しましたshock


3_2

でもコンビニで一服。

上の伸びが今ひとつですが、急開にもツキは悪くないので

しばらくはこれで行きましょう。(たぶん)


4_3

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 外装にも手を付けたい。

« クロスカブ日記53(宮ケ瀬) | トップページ | 中華猿人メンテナンス »

APE」カテゴリの記事

コメント

そろそろ外装部門に手を付けられますね( ^^)/

麺を300gいけるなら280gでヤメておくsun
食い過ぎないトコで自制しておく、、大事なコトだcloud
だけどダメなんだ。値段が同じだと思うと、、rain
気付いたときには遅いんだぁ。。wave

今思ったのですが、エイプ、カフェレーサースタイルにするとオモチャとして光るかもhappy02

ガンビーさん、こんにちは♪

まずは錆取りからですね。
そのあとは色塗ったりします(^^)

ツキさん、こんにちは♪

確かに同じ値段なら大きいほうを選んじゃいますね。
エイプは希望としてはZⅡなんですが、(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63764081

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記15(キャブセッティング):

« クロスカブ日記53(宮ケ瀬) | トップページ | 中華猿人メンテナンス »