無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 中華猿人メンテナンスその後・・・ | トップページ | クロスカブ日記54仮 »

2016年6月17日 (金)

エイプ日記17ほか

今日は定時で上がれたのでエイプのキャブ弄りですhappy01


3

タンク、シート、キャブを外して、

MJ102、PJ35、クリップ真ん中、PS1と1/8戻しです。


4


今までで一番いいんじゃないかーhappy01

と思いつつも、またいじっちゃうんだろうなぁsmile


時間は遡って・・・

1

今日のお昼は『まぐろなか落ちと生しらすの海鮮丼』。


2

味噌汁もやさしいお出汁で旨い!


カワサキ乗りの同僚と行ってたのですが、明日からのツーリングの

話しをすると、『Zで行くんですよね?』とのこと。


『いや、カブだけど。』と言ったら、完全にあきれた顔してましたshock


大型しか乗らない人には、原付でツーリングするのが不思議な

ようですね。


5

明日からのコース。

自宅までの距離を加算すると、715キロになりましたhappy01


もちろん一泊です。クマがでるので野宿はしませんdelicious


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 安全運転です。

« 中華猿人メンテナンスその後・・・ | トップページ | クロスカブ日記54仮 »

APE」カテゴリの記事

コメント

いやいや、人それぞれに旅にはいろいろありますから。
僕の知人も先日、1泊2日の下道ツーを敢行しました。
行き先は琵琶湖と京都。満足して帰ってきましたよ(笑)
人の歩幅を理解できないバイク乗りも居るのでしょうが。

今日、久しぶりにスローライフさんへ行きました。
帰り道、7時をまわった頃に昭和軒の前を通りましたが、
白いメットのゴーストライダーは目撃できず、ザンネン(笑)

ツキさん、こんばんは♪

ダムカード抜きなら、この距離を日帰りしてみたいのですが。
高速使っての1000キロ弱はありますが、面白くはなかったですcoldsweats01
今日は別のコースだったので、城山ダムではありませんでした。

長距離ツー行くんですね~
気を付けて行って来てくださいね~(^-^)v

私は、日曜にジムニーで中津川林道から川上牧丘線を走って来る予定です。

お互いに楽しい週末になると良いですね~♪

ナオGさん、こんにちは♪

川上牧丘線ですか、ジムニー持ってたらご一緒したいルートです(^o^)v
今度こそクロワッサンをゲットしたいです。
では行ってきます(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63792483

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記17ほか:

« 中華猿人メンテナンスその後・・・ | トップページ | クロスカブ日記54仮 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31