無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 祝、4周年! | トップページ | エイプ日記12 »

2016年6月 4日 (土)

けんじのおいしいもの?その44

今日は土曜日でしたが、仕事で1日中外回りをしていました。

昼食時に立ち寄ったのは・・・

幸楽苑です。


1

つけめんと・・・


2

玉子丼餃子セット。

リーズナブルなお値段でラーメンが楽しめるのがよいですね。


時間がまだあったので・・・

3

スローフーズミヤさんに行ってみました。

隠れた名店ですよhappy01


4

イートインできます。


5

6

アイスコーヒーとモンブランです。430円なり。

甘すぎず大人の味です。上に乗ってるのはビターチョコ。


今日も美味しくいただきました。


さて、5年目に突入した『けんじのブログ』ですが、振り返ってみると、

1周年 GTR125で奥多摩から大菩薩峠(6月3日)

2周年 Z750Sで群馬・新潟へダムカードツー(5月31日)

3周年 GTR125で横浜の六角橋商店街へラーツー(6月7日)

そして4周年は・・・APE50改100ccで宮ケ瀬へ!

の予定だったのですが、明日は雨っぽい。

そうです、100ccエンジンが家に届きました(*゚▽゚)ノ


明日できなければ来週ですが、しし丸さんの中華猿人のOHの予定もあり、

再来週はクロスカブで、三河方面へツーリングの予定です。


まぁ焦らずに仕上げるつもりです。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 テルテル坊主作ろう!

« 祝、4周年! | トップページ | エイプ日記12 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

近年流行りの高くて脂っぽいラーメンより幸楽苑の安っぽい味が好きです。

喜多方の坂内食堂にラーメン食べに行ったら近くに幸楽苑があったのにはちょっと笑いましたが(^^;

八馬力さん、こんばんは♪

最近は、麺に餃子ライスで1000円でお釣くるところが減ってしまい、小市民としては寂しい限りです(T-T)
困ったときの幸楽苑、頼りになります(笑)
でも、今日のメインはモンブランでした( ;∀;)

僕も幸楽苑のつけ麺は大好きです。
近所の1軒が退転して、とんこつ系のお魅せになってしまったのでガッカリしています。
近年、チャーハンの製法が簡単になりすぎたりザンネンなところもありますが、頑張り続けてほしいお店であります。

P.S.けんじさん、夕べはご配慮いただき、ありがとうございました。

ツキさん、こんにちは♪

あの値段でお腹一杯になるので
お小遣いが乏しいときは利用し
てますよ(^^)

しばらくは無理しないで下さいね。

モンブランの記事見て食べたくなり、急いでスローフーズミヤさん行ったら、休みでしたT_T
日曜休みでしたね。OHよろしくお願いします。

しし丸さん、アララですね(^-^;

ミヤさんは毎週、日月が休みです。
OHですが、ワタクシは時間工賃を採用しておりまして
1時間・ラーメン、2時間・餃子ライス追加、3時間・スイーツ追加
となっております(笑)

Hahaha・・
しし丸さん、けんじモータースのパドックフィーは、きっと・・
1〜2時間なら幸楽苑。3時間なら卵菓屋さんの黄色いアレってことですね。
リーズナブルフィーで無問題(ププッ)

ラーメンですね?了解です。
リーズナブルフィーもいいですね。
でも、二郎のヤサイ増しを一緒に食べましょう。
ワタクシ食べたこと無いので食べてみたい^_^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63731224

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その44:

« 祝、4周年! | トップページ | エイプ日記12 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31