無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エイプ日記12 | トップページ | エイプ日記13 »

2016年6月 6日 (月)

けんじのおいしいもの?その45ほか

今日は雨ではなかったら、帰りが遅いですがエイプのキャブセッティング

をしたいなーと思っていたのですが、雨でなくてもできなくなりましたcoldsweats01


それは、昨日エンジンを乗せ換えていたときのこと・・・・・。

エイプのエンジンは24kgだそうですが、昨日は一人で乗せ換えてました。

先週はガンビーさんが手を貸してくれましたが・・・。


一人だったら普段はジャッキを使うのですが、昨日は膝を駆使して乗っけて

みましたヽ(´▽`)/


でも、ちょっとバランスを崩した瞬間に腰に電気が・・・・・・(゚m゚*)


はい、腰を痛めましたcrying

でも昨日は乗りたかったので乗ってしまいましたが、今朝起きたらまたも電気が!


ぎっくり腰ではないようです。でも痛いdown


というわけで、今日はバイクいじりはありません。


で、仕事帰りに『哲麺』に寄り道です。


1

さぁ、きょうはどれにするか。


2

醤油でばりかたでした。


こういう細麺が好きなんですよねー。


3

明太丼もプラス。


4

さらに替え玉×2。しめて850円とリーズナブルです。


やはり豚骨系の細麺は、ゆで時間が短くて良いです。

味も濃厚でクセになります。

やや食べ過ぎか?


いま、こうして記事を書いているPCは自宅の居間にあるのですが、

ワタクシが外食をしてきた日は、愛猫が必ず手の匂いを嗅ぎにきますcoldsweats01

石鹸で手を洗ったあとでもくるので、やっぱり匂うのでしょうねcatface



話しは変わって、先月乙750Sで渥美半島に行ったのですが、その日の

最初に決めていたルートに、再来週あたり行ってきます。

5

クロスカブで行くので1泊です。

雨が降らないことは・・・ないか。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その前に腰を治さないと。

« エイプ日記12 | トップページ | エイプ日記13 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

哲麺本店が自宅の射程距離内に在ることもあって、思い出したころにお邪魔してます。
最近は忙しいのか久しく顔を見ておりませんが、ブランド本来の魅力は哲さんの人柄にあったように感じてます。
味以上に店、店以上に人。これが繁盛と長生きの今昔物語だと思います。
ん〜、明太丼、、メインのラーメン以上にソソラレマスネぇ♡
ちなみにオイラぁ、替え玉をスープに落とさず、カウンターのタレと高菜あんど紅ショウガを和えて食べるのが家訓デス。その際、ちょいやわってことで。ご先祖様も、きっとそう言ってます、逝ってます。
やばいっ、喰いたくなってきたじゃねぇ〜かよっ!!

替え玉、2回・・・coldsweats01
食べ過ぎですよね(笑)
先生でなくても
心配になります・・・

腰壊れてもラーメン食べに行くしツーリングの予定も立てる・・・鉄人ですね(^_^;)

衣笠かけんじさんかってぐらい・・・古すぎますかね(≧▽≦)

ツキさん、こんにちは♪

哲麺さん、昼時と夕方は混んでいるので、いつも変な時間になっちゃいますね。
隣にいたオニーサンは4回替え玉してましたが、最後はスープがなくなって、タレかけてそんな食べ方してましたよ。

きよすけさん、こんにちは♪

遅い時間に食べ過ぎだと思いました(T-T)
ブログは主治医に絶対知られてはいけない秘密です(  ̄▽ ̄)

八馬力さん、こんにちは♪

実はエイプ弄りの前にもラーメン食べていたので、三日連続でした(^^)
今朝は腰の痛みもだいぶ和らぎ、明日にはバイク乗れそうです。
ツーリングも宿を取ったので、雨でも行ってきます(^o^)v

けんじさんの心境を575にしてみました。
「食べ過ぎと、わかっていても、止まらない。」
替え玉2つしちゃうぐらい”旨い”んでしょうね^_^

しし丸さん、こんにちは♪

しし丸さんの気持ちを575で表してみました。
呆れるよ、けんじの食欲いつ見ても。
お後がよろしいようで(^^)

胃袋も腰も
無理がきかないぉ年頃
休みが合えばお手伝い行きますょ(*^^)v
梅雨明けしたら
夜走り行きましょ

ガンビーさん、こんにちは♪

普段、職場で永遠の35歳!とビミョーな発言をしておりましたが
最近は無理してますねー(*^-^)
やはり梅雨時はお休みしないといかんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63741393

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その45ほか:

« エイプ日記12 | トップページ | エイプ日記13 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31