無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エイプ日記14ほか | トップページ | エイプ日記15(キャブセッティング) »

2016年6月11日 (土)

クロスカブ日記53(宮ケ瀬)

今日は朝からちょこっと働いたり、夕方から自治会の集まりとかがありまして、

走りも弄りもちょっとだけでしたが、ランチツーに行ってきましたhappy01


1

オトモダチのガンビーさんと。クロスカブはほぼ1か月ぶり。


向かったのは・・・・

2_2

愛川町の内陸工業団地にある『和光食堂』さんです。

なかなかの人気店らしく、ほぼ満席です。


3

人気メニューの『トンテキ普通盛』。


4

柔らかいお肉にガーリックがよく合いますhappy01


セットものが大変充実しておりまして、1人だったらなかなか注文

できなかったかも。

大変旨いです。


食後は卵菓屋さんの前を素どうりして・・・


5

鳥居原へ。色付きナンバーは少なかったですが、公道で初めて

Z125を見ました。なかなかカッコいい。買うかな。←けっこう本気。


6

1時間ほどまったりして、けんじは自宅へ、ガンビーさんは卵菓屋さんへ

向かいましたcoldsweats01


ガンビーさんありがとうございました。

ガンビーさんとランチツーに行くと、新しいお店がどんどん増えるhappy01


またひとつ、鳥居原へ向かう際の寄り道処が増えましたヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 昼はずらしたほうがよいかも。

« エイプ日記14ほか | トップページ | エイプ日記15(キャブセッティング) »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

トンテキ、旨そうですねぇ〜。
和光食堂さん、僕もいつか行ってみたいです。

Z125はモーターサイクルショーで観ましたが、カッコイイですよね。
僕も買いたいけれど、バイクの修理代にZを買うのと同じくらいの出費が。。(涙)
だから勿論、あきらめます。

ツキさん、こんばんは(^^♪

定食も、麺類のセットものも大変品数多かったですよ。
メニューの多いお店は時間がかかることがありますが、
某鳥居原手前のお店とか・・・、ここは早いです。でないと
場所柄回転率が落ちてしまうのでしょうね。

Z125欲しいです。欲しいと買えるはイコールではありませんが。

突発ランチにお付き合い
ありがとうございました(^^)/
イイ店でしたね~
また行きましょ♪

けんじさんこんばんは。
カワサキでZ125の懸賞ありますよ!
運試しにいかがですか?
ただし、住んでいるエリア限定で、近場だと山梨県。
でも、山梨のお店に取りに行くならいいのかなー…

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

今日はありがとうございました。
あの豊富なメニューで、配膳の速さからすると
混んでても時間が読めますね。

ワイビーさん、こんばんは(^^♪

貴重な情報ありがとうございます。
早速・・・。
今日はガンビーさんと鳥居原で「ワイビーさん来るかな?」
なんて言ってました。

こんばんは〜(^o^)/
ウチのスグ近くに来ていたんですね〜〜!!
オイラ、家でバイクをイジくっていたので、顔出せば良かったです・・・⤵︎

和光食堂、いつも前を通りますが1度も入った事はありませんでした。
今度行ってみようと思います(^^)

こうぢさん、こんばんは(^^♪

突発的ランチツーだったもので、連絡しないですいません(^-^;
和光食堂おススメですよ。隣にある手作りパンやさんも
旨そうな調理パンが並んでました。

あ、内陸工業団地だ(^^;

初宮が瀬で散々迷子になり、ツバメヤ行きの際には二度目だからと余裕かまして行ったらまた迷子になった内陸工業団地~宮が瀬間は私には鬼門ですが、とりあえず内陸工業団地までは行けます( ̄m ̄;)

個人的にはグロムより楽しそうなZ125は気になるバイクではありますが、増車するにはまず家から買い替えなきゃならないので宝クジ当選必須なので見ないようにしています(笑)

八馬力さん、こんにちは♪

内陸工業団地はどこ通っても同じような景色で、道分からなくなりますよね(笑)
Z125は結構本気で欲しいです。
置くところはありますが、お小遣いが足りません(  ̄▽ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63763345

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記53(宮ケ瀬):

« エイプ日記14ほか | トップページ | エイプ日記15(キャブセッティング) »