無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記54その1(奥三河ほか) | トップページ | クロスカブ日記54その3(食べたもの) »

2016年6月21日 (火)

クロスカブ日記54その2(木曽路ほか)

ツーリング2日目です。

1_2

ホテルの部屋から。午前6:00、どんよりです。


2_2

さーて出発しようとしたら、色違いのクロスが隣にangry

誰だ?  チャーリーさんでした。自宅が300キロ離れている人と

3か月連続のツーリング開始です。


3_2

道の駅『大桑』でチャーリーさんの小腹を満たします。

4_2

ライトがいっぱい付いてますw(゚o゚)w


5_2

牧尾ダムへ。チャーリーさんも誰かの影響でダムマニアになりつつ

あります。

ここでついに雨が・・・。


6_2

国道19(中山道)をかっ飛ばして味噌川ダムへ。

中山道は信号も少なくて走りやすいですね。


7_2

そして奈良井ダムへ。長野県コンプリート。


9_2

10_2

さらに高遠ダムへ。

昨年秋に、カブ友のこうぢさんと来てます。

駐車場でおばちゃんが柿くれたっけ。


11_2

美和ダムへ。雨は止んでますが、気温があがりません。


12_2

そして、道の駅『南アルプスむら長谷』へクロワッサン狙いでしたが


今日もゲットできず。チャーリーさんとはここでお別れです。

チャーリーさんはこの後さらにダムカード3枚ゲットしたそうです。

今日だけで8枚!


昨年は5月に『ワイビーさんしし丸さん』と、10月には『こうぢ』さんと

入笠山を越えたのですが、本日は雨のため断念し杖突峠へ向かいます。


昨年5月のツーリング

昨年10月のツーリング


13_2

甲州街道へでると本降りになってます。

後ろには御柱が。初めて見た。


14_2

一気に甲府と笛吹の境までやってきました。


ところが・・・、


15_2

初狩あたりから大渋滞です。

雨が上がって、こんどは蒸し暑い。

イエローカットはしませんので、大月ICまでこの後ろにいましたcrying


16_2

上野原のセブンイレブンで自宅に電話のため休憩です。


最後は津久井で晩御飯食べてかえりましたが、食べたものは『その3』で。


2日間のまとめ

走行距離731キロ 燃費57キロ おこづかい2万弱 

エンジン稼働時間(タコメーターについてます)17時間17分、平均速度42km

休憩時間を考えて、700キロ・20時間は可能なのか??

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 よく寝たので今日は大丈夫でした。

« クロスカブ日記54その1(奥三河ほか) | トップページ | クロスカブ日記54その3(食べたもの) »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

木曽路は自然も楽しめて気持ちの良い道ですね!自分も好きです!また行ってみたいです!

パパベリーさん、こんにちは♪

快走路が続いて気持ちよく走れましたよー。次は名古屋まで行きたいと思ってます(  ̄▽ ̄)

けんじさん お疲れ様でした😊
今回は1日あっと❗️いう間に435㎞の
山道メインの走りごたえある道を走しれて
楽しかったよ〜(^O^)/
今度は入笠山にチャレンジかな❗️🏍💨😬
最高のナビ案内ありがとうございました😊👍

チャーリーさん、こんにちは♪

こちらこそお付きあいありがとうございました。
ダムカードは1日にしてならず。
気長に集めて下さい。

こんばんは〜(^o^)/
ロングツーリングお疲れ様です(^^)
けんじさんのブログで前回行った高遠方面を思い出しましたよ〜!
おばちゃんに柿もらいましたね〜!!
また行きたいなぁ〜!
やっぱり雨の入笠山は危険なのでしょうか?(≧∇≦)

こうぢさん、こんばんは♪

信州は道がよくて走りやすいですよ。
今度は大型で行きましょう!まだ直してないけど(T-T)
雨の入笠山を一人で行くなら、タイヤが四個付いてないと危険です(^o^)v
晴れてたら行ったと思います。

あっちもこっちもヘン○イカブ乗りさんの記事ばっかりでコメントに困ります(^^;

200Kmも走れば十分お腹一杯な自分がおかしいのかな~?って気にさせられます(汗)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

ほんとにみなさんよく走りますねぇcoldsweats01
今年は、現在進行中のクロスカブカスタムが終了したら、
日本海日帰りに行ってみようと思ってますヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63803182

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記54その2(木曽路ほか):

« クロスカブ日記54その1(奥三河ほか) | トップページ | クロスカブ日記54その3(食べたもの) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31