無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?その46ほか | トップページ | マジェS日記29(名古屋)  »

2016年6月26日 (日)

クロスカブ日記55

昨日の最後の写真、モザイクを取ると・・・。


1

S-Stage125ccシリンダーでしたhappy01

そうです!いよいよ排気量を変えちゃいますよ。


2

さよなら・・・ノーマルシリンダー・・・


手が汚いので写真は少ないです。ボアアップを考えている方の参考には

ならないかもcatface


4

ヘッドとシリンダーを外します。


5

組みあがりました。途中は割愛。

キャブ車よりは組みやすいかも。


6

インシュレーターのナットが固すぎcrying

スロボとエアクリ外して作業しましたよ。


7

ガソリンをハイオクに入れ替えてもとぷさんのお店へ。

オイル交換してもらいました。

お店までの最高回転数は3000回転。


途中でガンビーさんちの横を通ったら洗車中の姿が見えたので、ちょっと寄り道。

ツーリングのお約束をしましたhappy01


8

夕方から仕事だったので、軽く走って帰宅です。

MAX5000回転。一つ上のギアで走れる感じです。


最高速150キロ、最高出力20psとなりました(ウソ)


詳しいインプレッションはまた後日・・・。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村ついにエンジンに・・・。

« けんじのおいしいもの?その46ほか | トップページ | マジェS日記29(名古屋)  »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

ついに禁断の領域に踏み込んじゃいましたね(。-∀-)

打倒チャーリーさんですか?(≧▽≦)

しかし見事なはしょり方で大変参考になりました(笑)

うわーっ!とうとうやっちゃいましたね!もう追いつけません´д` ;

八馬力さん、こんにちは♪

ついに踏み込んでしまいました。
なんぴとたりともオラの前は走らせねぇ‼
はしょり過ぎでした?

パパベリーさん、こんにちは♪

大丈夫ですよ!乗車時のパワーウェイトレシオは変わらないと思います。
壊れないとよいのですが。

こんにちは〜(^o^)/
とうとうボアアップですか〜〜!!!
オイラ、これからは置いて行かれ無いように頑張ります(^^)
って、オイラのノーマル号では確実に置いて行かれますね〜〜(≧∇≦)

こうぢさん、こんにちは♪

キャブ車より簡単でしたよ。セッティングも悩まなくて済むし。
ハイオクになって、燃費も落ちても気持ちよく走れればOKでしょう‼

おー!ついにボアupしたんですね~(^_^)v

私はボアupの予定ないですが、気になるのでレビューお待ちしています♪

パワーが上がるとハンドルに負担掛かるかもしれないので、例の場所の点検は小まめにお願いします(笑)

ナオGさん、こんにちは♪

ついにやっちゃいました!
多少振動が増えているので、
例の場所は絶えずチェックですね。

ワァ〜お‼️いきなりチュンナップされたんじゃ
もう登りで勝ち目はないね😅💦
再セッティングし直さなきゃならんかな⁉️
今度ツー出来るの楽しみにしてま〜す(^O^)/

チャーリーさん、こんにちは♪

まだ慣らしも終わってないので、
詳しいインプレはまだ先になり
ます。
次は仏恥義理です(^o^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63829379

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記55:

« けんじのおいしいもの?その46ほか | トップページ | マジェS日記29(名古屋)  »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31