無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 走らなかった水曜日 | トップページ | クロスカブ日記57とおいしいもの。(スローライフさん) »

2016年7月 1日 (金)

エイプ日記18ほか

今日は雨も降っていないので、郵便局にエイプで行ってきました。


1

いつも代わり映えしない写真ばっかcoldsweats01

使いまわしではありませんよ。


2

ちょっと遠回りして城山ダムへ。


3

もうちょいキャブはつめられそうです。

中華のタンク(黒)とノーブランドのチェーンカバーは家に届いています。


4

定点観測。ピンボケだbearing

また一段と水が減っていますねweep


5

100にしてからこんだけ走りました。

メーターはMiniMotoのモンキー用です。エイプもいっしょですが。

最高速計算機を使ってみると、10500回すと赤いとこにいくようです。


話しはかわりまして。

スマホでこのブログを読んでくださっている方は、

PC表示だと

6

こう見えていると思います。


スマホ表示だと

7

こうですね。

このスマホ画面を下にスクロールすると


8
人気記事ランキングが見えます。

驚くのは2位です。GNがいまだに人気高いcoldsweats01


GNの最初最後の記事。最後の記事から2年3か月・・・。

最後の記事から3か月後にクロスカブの下取りで無くなってます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村  すごいぞGN!

« 走らなかった水曜日 | トップページ | クロスカブ日記57とおいしいもの。(スローライフさん) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

APE」カテゴリの記事

コメント

んで、ダムの底を見てからユックリとした人生を歩みに上野原へ?

ツキさん、こんばんは(^^♪

最近はその日にアップしなくなっています(*^-^)

GNにも乗ってたんですか~

けんじさんの場合はカブ菌云々以前に相当のバイクバカ・・・あ、いや、バイクマニアなんですね(≧m≦)

浅田次郎の本にあった「いいか、単車ってのはなぁ、どんなに厳しくても風に向かって走り続けてねぇと倒れちまう、漢そのものの乗りもんなんだよ」ってセリフを思い出しました。
たぶんけんじさんは死ぬまでバイクに乗ってるんでしょうね~^^

八馬力さん、こんにちは♪

バイクバカ一代、大山けんじですcoldsweats01
以前ツキさんからも同じこと言われた気がします・・・。
GN乗ってるときは、国内4メーカーが揃ってましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63850435

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記18ほか:

« 走らなかった水曜日 | トップページ | クロスカブ日記57とおいしいもの。(スローライフさん) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31