無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 月曜から夜更かし | トップページ | カブ日記70(タイヤ交換と仏果山) »

2016年7月13日 (水)

エイプ日記20(ちょこっとカスタム)

平日ではありますが、なぜかバイクいじりcoldsweats01

朝7時スタートです。


1

タンクとシートを外して。


2

ハンドルとトップブリッジも外します。


3

サビサビのライトステーを磨いてからペイント。


4

点錆びだらけのフロントフォークをピカールで磨きます。


5

この辺が限界か?

ちょっとくすんでしまいましたcrying


6

錆びだらけだったボルト類とトップブリッジを交換。

新車のようだ!(言い過ぎ?)


7

で、いつもの城山ダムへ。気温は32度、暑くてくらくらしますshock

シートも変えてます。ローダウンシート、ケツ痛くなりそう。


8

開いててよかったしょうわ軒。


9

本日はAランチで。エアコンはありませんcoldsweats01


10

昔ながらの鳥ガラスープ、普通に旨い。飽きない感じです。


11

定点観測。だいぶアオコが発生してますね。

夜だとコイがうじゃうじゃいます。


12

たまには展望台に行ってみましょう。


13

こんな感じです。


14

ダムが一望できます。この津久井湖の城山ダムは、ダム提の上を

国道が通る珍しいダムです。

夕方には他ではない、ダム上の渋滞を見ることができますhappy02


15

近くの城山公園へ。

向こうの山の上まで行くことができます。


もちろん行きませんng  歩きですからcoldsweats01


カブ日記に続きます。(たぶん)

















にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 熱中症になりそう。

« 月曜から夜更かし | トップページ | カブ日記70(タイヤ交換と仏果山) »

APE」カテゴリの記事

コメント

シートは銀色ですか?おっされ〜^_^
けんじさんはまさに、バイクイジリの”熱中症”ですね‼️暑さにはお気をつけ下さい。

しし丸さん、こんにちは♪

確かに銀色に見えますね。光りの反射です。実物は真っ黒(^_^)
日中のバイク弄りは厳しくなりました(T_T)

げっ、昭和軒ってエアコンないのですか?
いつ休むか分からないし、すぐに閉めちゃうし、、
ほんと、痒い所に手のとどかないお店だなぁ。。苦笑
でも旨そうですnoodlenoodlenoodle

ツキさん、こんにちは♪

33℃の気温のなか、ラーメンを食べるなんて最高じゃないですか。
氷水だってすぐに適温になり飲みやすくなりますよ(^_^)

エアコン無しの絶品ラーメンよりエアコンビンビンに効いた室内のチキンラーメンを選ぶ根性無しですσ(^_^;)

水不足だから、本当は暑いから、どうせまた雨だからと洗車すらしない私はけんじさんの爪の垢でも煎じて飲まなきゃですね(汗)

八馬力さん、こんにちは♪

このお店は、今まで暑い季節に来たことなかったのでエアコンないこと知りませんでした(T_T)
1日四時間営業で不定休ですから、いつも賭けです。
旨いですよ。

馬力社長、ご心配にはおよびません。
昭和軒は、お店を出たらそこが湖畔。
汗をかいたら飛び込みましょう!
貝パンはいて食べに逝けば無問題です、ハイ。
あっ、浮き輪を忘れないでね♡

えっ、オマエはやったことがあるのかって?
私はそんなお行儀の良いことはできませんよ。
けんさんの過去の舞遊伝を聞いただけです。

>ツキさん

その話し、したことありましたっけ?

>けんさん

いえ、超能力で凍死したのであります(怪笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63906146

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記20(ちょこっとカスタム):

« 月曜から夜更かし | トップページ | カブ日記70(タイヤ交換と仏果山) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31