無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記73(秩父ほか) | トップページ | けんじのおいしいもの?その49(中華とマンゴーラッシー) »

2016年7月25日 (月)

エイプ日記21(宮ケ瀬)

明るいうちに秩父から戻ったので、エイプに乗ってお出かけですhappy01


1_2

まずはオギノパン前のローソンでsmoking

どんなバイクに乗ってもおケツが痛くなることなかったのですが、

このローダウンシートはだめだ(;ω;)


お尻が二つに割れそうです?



2_2

宮ケ瀬湖もだいぶ水が減ってますね。

夏休みのプールとか大丈夫なんでしょうか?


3_2

橋の上から写真を撮っていたら、いつのまにか赤色灯を点けた

白黒のクラウンが後ろに・・・・w(゚o゚)w



やべー、変なとこ置いたから怒られちゃうかな・・・。


「運転手さーん、そこで何やってるんですか?ドライブですか?」


(いや、ツーリングですが・・・)


けんじの答えは・・・


①ブログ用の写真撮ってます(ほんとはこれが正解)

②黄昏ています

③水位を観察しています。ダムマニアなので。



正解は③です。

ダムマニアには無反応でしたshock


ヘルメットしたまま受け答えしていたので、免許証の生年月日みて

ちょっと態度変わった感じsmile


50代のおっさんが乗っているとは思わなかったみたいです。


おまわりさんの年齢は、たぶんワタクシの半分くらい?


それから後ろに付かれていたのでフルスロットルできず・・・。


4_2

ビジターセンターでsmoking


初宮ケ瀬でした。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村  カブよりは速い。

« カブ日記73(秩父ほか) | トップページ | けんじのおいしいもの?その49(中華とマンゴーラッシー) »

APE」カテゴリの記事

コメント

国家権力の皆さんには、笑顔で応えましょうbomb

けんさん、次回のために参考回答例をご用意しました。

1 橋の上から立ち小便を、、あ〜スッキリしたっhappy02

2 飛べるような気がしまして、、carouselponycarouselpony

3 お巡りさんっ!!あそこにカッパがぁ!!!fuji

さぁ、ものは試しに言ってみよう!

・・って、頭の病院に直行ですねsunsunsun

ツキさん、こんにちは♪

その答えは
①かなり怒られる
②後ろから羽交い締めにされる
③東スポに連絡される

という結果になるのでは?
と思ふ今日この頃...

お巡りさんには、、

私が見えるのですか?

という選択もありますた。。

>ツキさん

捕縛されます(>_<)

↑このやり取りを不惑も過ぎたオッサンが真顔で書いてると思うと記事よりそっちが気になって気になって(笑)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

会って話してるときはいたって普通のオジサン同士なんですけどねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63956715

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記21(宮ケ瀬):

« カブ日記73(秩父ほか) | トップページ | けんじのおいしいもの?その49(中華とマンゴーラッシー) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31