無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記61(慣らし運転) | トップページ | カブ日記71(排気量変更) »

2016年7月16日 (土)

けんじのおいしいもの?その47

木曜日の出来事ですが・・・。

仕事で外出中に・・・・・。



1

うどんが食べたくなりまして・・・・・。



2

本格手打ちうどん『あらた』さんへhappy01



3

地域情報誌では、カレーうどんが人気のようでしたが、



4

かまたまうどんとかやくごはんの定食をいただきました。


ご主人が客の前でうどんを打っていますsmile

天ぷらもとても美味しそうにみえました。


で、ワタクシのうどんですが・・・、めっちゃ旨いhappy01

ぷりぷりでつるつる、のど越しサイコーhappy01

こしもあって、量が少なくみえますが大満足でした。


5

ここです。


昨日の記事で、若干の誤解を受けているようですので・・・、

ワタクシが好きなのは『チバラギ仕様』ではなく、


6

グループ5仕様ですhappy01




« クロスカブ日記61(慣らし運転) | トップページ | カブ日記71(排気量変更) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

ワタクシは専らアスファルトじゃなく土の上を走る方ばかりだったのでグループ2か4ばかりでグループ5は疎いのですが、日本のシルエットフォーミュラみたいなもんですかね?
だったら竹槍出っ歯の直系のご先祖様では・・・違いますかね(^_^;)

などと本文のうどんを無視したコメントを入れてみました(*≧∀≦*)

うどん屋さんのあたりって繁華街としてはエリア外のかんじですが、主道は勿論のこと裏道にまでお店が並んでいますよね。
街としての利便性を考えると住みやすい部類に入ります。
引っ越すかぁ。。

八馬力さん、こんにちは♪

チバラキ系の元祖はシルエットフォーミュラだと思います。G5規定ですから同じカテゴリーですね。

ツキさん、こんにちは♪

ここは江戸時代の八王子宿の中心地ですね。住みやすいとは思いますが、バイク2台とクルマは置くとこないかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63920514

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その47:

« クロスカブ日記61(慣らし運転) | トップページ | カブ日記71(排気量変更) »