無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« マジェS日記30(夜走り) | トップページ | カブ日記72(メーターギア失敗) »

2016年7月22日 (金)

けんじのおいしいもの?その48その他

仕事で外回り中に立ち寄ったのは・・・


1_2

肉食家さんですhappy01

こちらのシステムは


ラーメンの場合、+100円でライス食べ放題

定食の場合、ライス食べ放題です。


待つこと6分、それはやってきましたup



3

チキンカツ定食。胸肉で柔らかく、箸で切れます。

モモ肉はから揚げ定食になるようですね。


4

衣はサクサクです。


5

なぜかプリン付き。ライス食べ放題より、プリン食べ放題のほうが

うれしいかもlovely


プリンは1個しかくれないので、ご飯を2回お替りしました。

ジャーが置いてあって、自分でよそります。





帰宅してからは


6

カブのキャブセッティングです。

泥沼にはまりましたhappy01

低速・中速・高速、すべてきっちりとセッティング出したいのですが、


上が決まらない・・・・( ノД`)シクシク…


全てをぼちぼちで妥協しました。不具合はないのですが、気持ちよくはない!



そして最後の試走中・・・メーターが止まりました!?


メーターギアの破損ですcrying


さすがにここはスペア持ってない・・・・。



おまけ


7_2

先日のツーリング時、ランチした場所の小川。

キレイな川でした。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村  気持ちよく回したい。

« マジェS日記30(夜走り) | トップページ | カブ日記72(メーターギア失敗) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

カブ」カテゴリの記事

コメント

今日は寒いから、定食よりラーメンかも。
ごはんやプリンもいいけど、味噌汁もおかわりできたら嬉しいなぁ。
ワタクシは昨日、近所の中華屋さんで、オムライスセットを。
ここのスープがupおいしいのです。。
でも、おかわりはできませんcatface

シンキングタイム(仮)。。。coldsweats01
パロディ化されるのはもう慣れましたが
もはやけんじさんのブログのほうが
読者が多くなった今
おそらく。。。
誰も気づいていないと思いますよsweat01(笑)

ツキさん、こんにちは♪

おかわり自由だとは知らずに入店しましたが、思わずニッコリでした(^_^)
ランチタイムには危険な店です。

>きよすけさん

記事を修正しました。
ごめんなさい(>_<)

高回転、おかわり自由、プリン・・・

けんじさんの人となりを知るキーワードを並べるともっと分からなくなりますね(^^;

食って弄って走ってだけを繰り返して生きている生物のような気がします(≧m≦*)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

ある時は浮浪雲、またある時は子連れ狼
そしてまたある時はサイドワインダージャンプ
を決める謎のライダー!
しかしてその実態は・・・・、3人くらいいたりしてhappy01

浮浪雲、子連れ狼、サイドワインダー・・・

どれも皆四十代以下の方には伝わらないであろうワード(^^;

因みに先日Duckyさんに「サイドワインダー仕掛けて良いですか?」と冗談かましたら見事にすべりました(汗)

熱風の虎は御存知ないそうです(^^;

>八馬力さん

ちなみにサイドワインダージャンプをわかっていただけたのは
八馬力さんだけです。

こんばんは。
肉食家!(≧∇≦)
ご飯お代わり自由のシステムいいですね。
チキンかつもボリュームあって柔らかそうです。
今日は先日の逆ルートで道志みち→山中湖→富士吉田→都留→上野原でした。
道志みちはとんでもない寒さで道の駅でガタガタ震えてました。
山中湖はトイレ休憩し、富士吉田道の駅でお土産ゲット。都留はリニア実験見学場に行ってきました。最後の締めはやはりスローライフさんでした。
牛タン定食大盛りとコーヒーにしました。
本当はもう一膳牛タン定食頼みたかったのですが
女性客がいらっしゃってましたので止めときました。σ(^_^;)

黒マジェSくんさん、こんにちは♪

最近そちらルートがお気に入りのようですね。
八王子には肉食家と同じようなシステムのたま家さんというのもありますよ。
午後5時以降ですが、ラーメンとセットにしたミニ丼がお替り自由になります。
http://gtr125.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/7-7b75.html
スローライフさんの牛タンまだ食べてません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63943247

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その48その他:

« マジェS日記30(夜走り) | トップページ | カブ日記72(メーターギア失敗) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31