無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?その49(中華とマンゴーラッシー) | トップページ | Z750S(泣) »

2016年7月27日 (水)

けんじのおいしいもの?その50(鮪と中華)

タイトルを見て、『いっしょに喰ったのか?』と思う方もいるかも?

安心してください! 昼と夜ですhappy01


今日は仕事で帰宅が遅くなることが分かっていたので、晩御飯は外食の

予定でしたconfident


ところが日中も外に出ることになったため外食です。


八王子綜合卸売協同組合の中にある『どんぶり処 心』さんです。


1

マグロづくし丼、1000円也。

大トロ、中トロ、赤身にネギトロも載っていますですよhappy02


旨いっす。大事なことなのでもう一度言います。『うみゃーだがや』。


2

酢飯はそんなに酢は効いていません。その方がドンブリには合うと

思いますsmile


3

あら汁も付いています。骨を取ってくれているので、具もきれいに

食べきることができます。


職場への帰り道、とても幸せな気分で運転していたところ、気分を

とっても害される出来事が・・・shock


狭い一方通行をとてもゆっくりと走る旧型のメルツェデス(こんな発音?)

Cクラスが前にいたのですが、公園の横で突然停止!アブねーと思ったら

子どもが公園にスマホを向けています。どうやら小っちゃい怪物を狙って

いるようです。


軽く『プッ』って鳴らしてやりましたよ。すると後席の窓から顔出した、

キレイなプリン色した髪のヤンキーお姉さまが鬼の形相で大変お怒りでしたcatface


今の世の中のトレンドは、社会のルール<流行りもの ということでいいの

でしょうか?助手席の同僚と軽くこの国の将来を語ってしまいましたgawk


嫌な気分は腹いっぱい食って忘れましょうhappy01


4

というわけで、夜は楽楽中華さんへ。


5

豚バラ肉ときくらげ炒め定食をご注文。

おかずが小さくなってラーメンが大きくなったように見えますが、

3年前に比べると、ご飯も含めてすべて小さくなっていますcoldsweats01

値上げしないで頑張ってますからねぇ。


6

から揚げだけかな、大きさ変わらないの。


7

なんとか完食bearing

やはり胃は年とともに小さくなっているようですね。


8

そろそろ満腹まで食べるのは卒業しないとbleah


1_2

今日は雨予報(どおり)だったので、朝いちばんにフロントの

スプロケを変更しました。


2_2

16丁です。クリアランスはギリギリですね。

来月の糸魚川ツーリングでは燃費を稼ぎたいhappy01











にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 次は四国です。(出張だけど)

« けんじのおいしいもの?その49(中華とマンゴーラッシー) | トップページ | Z750S(泣) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

人口過密なこの国では昔から周囲に気を遣って生きるのが当たり前でしたが、広い平地を持つ国々の気儘な自由さだけを都合よく取り入れた結果住みにくい国になりましたね。

コスパの高い食い物をはじめとするサービス業の発展に関しては未だ世界トップクラスだと思いますが(* ̄ー ̄)

三角の春巻きが可愛いぜチクショー!
そしてプッつんプリン頭がチクショーなツラを噛ましたのは、自分もポケモン噛ましてたからだぜドチクショー!
まっ、そのうち車を擦りますから先のことは警察にお任せアレ♪♪♪

っで、ブラザーがこの記事をアップしてた頃、同志ツキはアルルカンでキーマカレーしているのであった♪
更に向かいの席ではナイスガイなMさんがピラミッドカレーしているのであった♪♪
食後に会社へお邪魔して、ボンネとクロスの赤カブを見せてもらったぜベイベーっ★
おまけに、会社の綺麗なお姉様にコーシーまで御馳走になったぜベイベーっ☆★

つづきはメールで。。

八馬力さん、こんにちは♪

ルールを守らないほうが、当たり前でスタンダードな世の中にはなってほしくないのですが。相模原の事件といい、何かおかしな方向へ向かっている気がしてなりません。

ところで、廃トンネルはいつにしますか?

ツキさん、こんにちは♪

お二人が会うのは必然な流れでしたね。会社にも行ったのですか?!
しかも綺麗なお姉さまにコーヒーまで(>_<)

どこにでもソクザに馴染める、厚かましくも万能お気楽な男。
それがワタクシです。

>ツキさん

ワタクシどちらかというと人見知りです。今度、八馬力さんと夜の廃トンネル行く約束を一方的にしてますので、一緒に行きましょう(^-^)

廃トンネル、、
そこへご一緒したら、ぜったいに仲良くしたくないお化けの方たちとも即座に馴染まなくちゃぁいかんのですか?coldsweats02
だったらムリですpaper

あれ?

あれ~~~???(^。^;;;

↑この人たちはおいしいもの?の記事でいったい
なんの話しをしてるんでしょ?

あっ!ヲレかcoldsweats01

ツキさん、その人たちは仲良くならなくていいです。

八馬力さん、どうぞ石さんもbleah

土曜日仕事終わってから向かってその日のうちに着くかなぁ…

丑三つ時の廃トンネルってシャレじゃ済まないかもですよね( ̄▽ ̄;)

>八馬力さん

そういうことなら、近場にもいいとこ
ありますよ。夜の宮ヶ瀬周辺にも(^^)

明日から四国です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63971280

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その50(鮪と中華):

« けんじのおいしいもの?その49(中華とマンゴーラッシー) | トップページ | Z750S(泣) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31